
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]次長課長 井上san on「びじゅある」

大変!お待たせ致しました。
次長課長san、といっても今回は"井上san"のみ。

当blogの03/09
に河本sanネタでも発見している「びじゅある」からです。

「びじゅある」とは・・・
1998年の4~9月、関西テレビ火曜深夜に放送されていたコントありトークありの30分番組。レギュラーは、次長課長san,ハリガネロックsan,シンドバットsan,遠山景織子san,山本 美子san,山下 かよsan,で、中国ロケなどスペシャルもありました。(シンドバットsanは、ザ・プラン9の鈴木つかさsanの元コンビ)(VIDEOも出てるみたいやけど品切れのようですね:amazon,e book-off調べ)

「びじゅある」(KTV) (1998/5/19)
【動画】 次長課長 井上san & シンドバット 森san:コント 「びじゅある童話-門番」
≫お笑いRankingはこちらから...



ネタではないですが、同番組からのおまけ
「びじゅある」(KTV) (1998/5/?) コーナー「ボクらの想い」めっちゃマジ、笑いなし。
【動画】 次長課長 井上san:コメント?「ボクらの想い:四つ上の兄」
≫お笑いRankingはこちらから...

なんか...
次長課長sanはおふたりとも、若い時よりも、今のほうがぜ~んぜんいいと思いません?





おまけ。
知り合いに次長課長 井上sanに似てるHK-sanという人がいます。そのHK-sanに初めて会ったのは5~6年前(上記VTRの2年後位ですね)で東京の人です。その時から「井上sanに似ってるわ~」と思いながらも、なんせまだ次長課長sanは全国区どころか、大阪でもマニアックなほうだったので、口には出せませんでした。最近はお会いしていないので今はどーなんやろ?とは思いながらも、ブレイク始まりの去年、晴れて友達のAJ-sanを通じてその旨を伝えることが叶いました。あーすっきり。(ほんまに今はどーなんやろ(^^;

テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

初めまして。
初めまして。夜分遅くのコメント失礼します。
浅越ゴエさんに関していろいろと調べていましたらこちらのブログにたどり着きました。
動画や資料の数がすごいですね!井上さんの動画を見させていただきましたが、兄思いの井上さんのコメントを聞いてちょっと胸が熱くなりましたね。森さんとのコントも爆笑でした。

ところで…こちらではダビングの依頼はできるのでしょうか?もしできるようでしたら後日お願いしたいんですが。
初めての書き込みにも関わらず図々しい内容ですみません。
それではこれからもちょくちょく覗きに来ますね。
2006/04/06(木) 01:50:18 | URL | 布川一角 #-[ 編集]
2本とも井上さんv-238ありがとうございます^^
1本目は、今の井上さんに通じるものがありましたね。2本目は 最近では観ない井上さんです。ほんと胸 熱くなりました・・。
たしかに、今の井上さんのほうがいいです^^ってか、歳とともにいろんな井上さんが出てきたというか・・・今の天然ボケの井上さんが輝いています。いろんな番組で、いろんな井上さんを引き出してくれるので、ますます好きになってしまってます^^
2006/04/06(木) 09:01:18 | URL | すみっち #-[ 編集]
こめんとありがとうございます!
>布川一角san
ぜ~んぜんっ、図々しいなど滅相もない(^^)
恥ずかしいほどの"お笑いオタク"が高じての産物ですが、特に、再放送もDVD化もされないだろうVTRで喜んで頂き、情報を共有できるのは嬉しい限りです。後ほどメールもしますね/~

>すみっちsan
毎度です~。
ほんま、今の井上sanのほうがだんぜん素敵ですよね。 して、あの稀有なキャラがこれから更にどうなっていくのか、河本sanとともに楽しみでしょうがないですv-55
2006/04/06(木) 12:28:07 | URL | gosh #-[ 編集]
森さんの動いている所
goshさん
 こんばんは
 シンドバットを知らない紫です

プラン9さんのfanになってから
知ったのです!
動く森さんを見る事が出ました。
有り難う御座いました!
2006/04/07(金) 21:57:56 | URL | #vQ4E6fJ.[ 編集]
>紫-san
こんにちは!
そうなんですね。
ただ今、ザ・プラン9sanのそれぞれの元コンビネタを企画中です。
デモしかしsanは、3/16に紹介してるので、残るは・・・
スミス夫人san、シェイクダウンsan、シンドバットsan、君と僕san・・・4連発!
全て発見済みv-28
名付けて「The Plan 9's Roots」v-265近日公開の予定です。
2006/04/08(土) 13:43:30 | URL | gosh #-[ 編集]
今でもHKさんと一緒に仕事をしているAJです。
今は、『ちょっと疲れイ『かなり疲れた井上さん』のようになっってますよ(苦笑
ま、年齢も井上さんより年上だしねーー
2006/04/09(日) 02:54:29 | URL | AJ #-[ 編集]
>AJ-san
あらあら、疲れたはるんですか~
元々細いしご健康そうな方ではなかったですが(^^;
よろしくお伝え下さいまし
2006/04/09(日) 13:05:59 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
