
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 新宿南口18:45集合「庄助」→「鹿児島酒処ふるさと」徒歩帰宅23:30


昨夜、前に働いていた会社の人達と新宿で飲み会。誘って頂けて感謝(T_T)!なんか、マジでホッとしました。楽しかったです~。

先週辺りから、名古屋手羽先唐揚げの「世界の山ちゃん」(松紳やったかな?だいぶ前ダウンタウン松本sanもおすすめ。食べだすと止まらん">_<"カニ以上に黙ってまうかも)を予定するも、新宿の3店舗はどこも予約が無理やったみたいで、断念。


今回は新宿南口の「庄助」へ。ロフトみたいな天井が低い席に通されましたが、照明が暗くソファーだったので居心地良かったです。

まだ早い時間だったので、もう1件いっとこうかと、新宿西口界隈をウロチョロしたけど、どの店もいっぱい。まあ人が多いのなんの、


南口まで移動して落ち着いたのが、「鹿児島酒処ふるさと」イイ。かなりイイ。親父向け居酒屋な雰囲気が渋くてイイ。馬刺しが旨くてちょっと感動。焼酎も100種類以上置いてるそうな。(IRH氏なかなか渋い店をご存じでー)是非また行きたい。


おまけ。
4/17のBlogに書いたHDDレコーダ故障の件・・・
先ほど、「○立」のサービスマンsanにHDDレコーダを預けました。!しかもその故障症状とは別で、先週「ジャパ○ットた○た」から手紙が届きいて更にげんなり。「内蔵ソフトウェアの不具合が見つかった機種なんで無料で書き換えします(毎年1/25~31の間は翌月の2/1 ~7の録画予約が出来ひんらしい)」だと・・・もちろん預けるついでにそれもやってもらいます。2週間位かかるかもしれんとのこと、お笑いDVD移行作業は、しばらく1台のため大幅なペースダウンだす。
↓DVDへの番組データ移行記録
御笑 goshow<笑覚データベースblog>
http://goshow.jugem.jp/


ちょっと笑ろてしまったのが、コールセンターのお姉sanも、家に来られたサービスマンsanも、その書き換えのことを頑として「バージョンアップ」と言い張っておられた。不具合修正の書き換えも「バージョンアップ」と言うんかな?もし専門的には間違いではなくても、エンドユーザな私は「そんな、ええように言うたらあかんやん♪」と感じてまいましたわ。


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

バージョンアップ、という言葉に笑いました
goshさん
 お早う御座います
 ふるさとに行ってみたい紫です

機器類は故障されると
一遍に不便になりますね。
2週間。
…随分な期間に思えます。
バージョンアップ(苦笑)が
待ち遠しい事ですね!
2006/04/23(日) 08:43:28 | URL | #vQ4E6fJ.[ 編集]
こんばんわw
バージョンアップですか・・・
中々のこだわりをみせてますね(笑
思わず笑ってしまいました。

HDD、無事復活することを願っています。
一台無くなると本当に不便ですよね・・・・・
もう一台のデッキフル可動で頑張ってもらって(笑
では、今日はこの辺で。
2006/04/23(日) 20:05:34 | URL | 美作 #m70FkpO2[ 編集]
毎度です~
>紫san
紫sanもイケる口なんですよね♪
日本酒紹介もちょこちょこ拝見させてもらってますよ。
HDDは、ほんまに早よ戻ってきて欲しーです(T_T)

>美作san
なんですよ~^^;)
サービスマンsanを責めてもしゃーないんでねぇ。
やんわりツッこんどきました。
2006/04/23(日) 20:21:37 | URL | gosh #-[ 編集]
ほんまやに。
適当に言ってるよね。

ま、いいけど・・・って感じですか(@@

しかし、その『世界の山ちゃん』行きたい!!
2006/04/23(日) 21:09:45 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
公私ともに、怒らない、怒らない。の毎日ですわ(^^)
『世界の山ちゃん』はね、『鳥良』のよりもペッパー効いてます、って感じよ。
お持ち帰りもできるでv-25
2006/04/24(月) 00:21:28 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
