
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]祝エンタ出演!犬井ヒロシsan、サバンナsanコント編

犬井ヒロシsanの「エンタの神様」大トリ出演2回目を祝して、サバンナsanのコントに登場(?笑)している犬井ヒロシsanを探してみました。
実は既に犬井ヒロシsanは「笑いの金メダル(2004/06/18)」のサバンナsanのコントにて全国区デビューを果たしておりますが、これは、3年とちょい前の大阪での犬井ヒロシsanです。

オールザッツ漫才2002 (MBS) (2002/12/30)
(番組内企画で、八木sanの携帯メールが暴露された直後のネタ)
【動画】 サバンナsan:コント「ブルースよ空へ」(3min.)
≫お笑いRankingはこちらから...


おまけ。
昨日、「第41回 上方漫才大賞」でした。関西ローカルなのでね、録画は実家の母上様にたのんでおります。来週送ってもらう予定なのでまた見てません。早よ見たい~。
 大賞・・・大木こだまひびきsan(1996年に次いで2度目)
 奨励賞・・・安田大サーカスsan
 優秀新人賞・・・NON STYLE san
 新人賞・・・アジアンsan
(↑4/22 共同通信より)

過去の「上方漫才大賞」データにごキョウミある方は↓
↓DVDへの番組データ移行記録
御笑 goshow<笑覚データベースblog>
http://goshow.jugem.jp/




テーマ:エンタの神様 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

たれ イズ フリダム~ 
フレ-ズが 頭から離れません・・・。
エンタの神様に 出てるとは知りませんでした。
アクセルホッパ-といい 何故に
芸名変えられるんでしょう?
納得いかないです・・。
2006/04/24(月) 11:13:46 | URL | すみっち #-[ 編集]
>すみっちsan
犬井ヒロシsanは、関西ローカル番組でもキャラが確立されつつあるみたいですね。
アクセルホッパーsanは、「日テレ囲い込み育成ミッション」(?_?)でしょーか...(笑)
2006/04/24(月) 13:00:08 | URL | gosh #-[ 編集]
こんにちわ。
エンタに出始めてから、犬井ヒロシにハマって、ワード検索できました。
動画が見れて、ほんとにうれしいです。
ありがとうございました。
かってながら、リンクをはらせていただきました。
ご迷惑でしたら、ご一報ください。
2006/05/07(日) 22:32:42 | URL | chikilimammy #-[ 編集]
>chikilimammy-san
コメントありがとうございます。
思わぬ形でサバンナsanがブレイク?ほんと嬉しいです。
リンクはフリーです♪
2006/05/08(月) 02:13:18 | URL | gosh #-[ 編集]
自由だー
2006/07/27(木) 10:55:16 | URL | #-[ 編集]
自由だー色付きの文字
2006/08/20(日) 22:39:33 | URL | #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
