
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]雨上がり決死隊sanネタ in 1993 吉本印天然素材vol.4

雨上がり決死隊sanのネタは、若手の頃から達者で、どれも安心して見られました。テレビでもかなりネタをこなしたはったので、いろいろ発見!代表パターンである"回想シーン登場コント"のひとつ「TAXI」をどうぞ。(「昔の彼女と再会」とかも好きでしたね)

「 2丁目ワチャチャTV」第1回目放送 (テレビ大阪:1993/04/17 sat.)
【動画】 雨上がり決死隊san:コント「TAXI」(3min.30sec.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...

吉本印天然素材メンバー...vol.1~3までは、以下からどうぞ。
 vol.1→チュパチャプスsan"こちら2006/03/25のblog"から...
 vol.2→バッファロー吾郎san"こちら2006/03/30のblog"から...
 vol.3→ナインティナインsan"こちら2006/04/03のblog"から...

おまけ。
さあ、今から今の雨上がり決死隊sanアメトークを録画しながら見ます~。しかも大好物系の、千原兄弟san、ジャリズムsan、ほっしゃん。san、宮川 大輔san、FUJIWARAsanです。私のためのSPのよーな気がするキャスティング。嬉しー!(ん~、しかし番宣でいくと、理想的な展開ではなさそうなのだが...。)


テーマ:雨上がり決死隊 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

わしも雨トーク観ましたえ~~(^^
あのメンツだと、みなそれぞれの役割を心得てるから、
振りもスムーズで良いですなぁ~。

『鳩胸、猫背はっ・・・!?』

一回でいいから、猫背勝ったとこ見せてぇ~~~(>v<)///(笑

2006/04/25(火) 12:01:49 | URL | Junko #-[ 編集]
若~ ほそ~
歓声が 今の次課長に向けてるのと
同じ匂いが・・・。
でも 声の張り方とか かつぜつの良さは
今も変わらないですね。

ほとちゃんが あんな帽子被ってると
ユウキロックさんに見えてくるんですが・・・
2006/04/25(火) 12:05:01 | URL | すみっち #-[ 編集]
こーんばぁんはー
>Junko-san
ほんまやっ、30分のネタみたいなもんか~(^▽^

>すみっちsan
そうそう(^^)黄色めの声がね。
この頃、ハンチングかぶってない時は、おでこ全開なんですよね。
間違いなくユウキロックsanのほうがファッションとしてイケてるでしょう。
やっぱ蛍原sanは、キューティクルヘアが一番素敵?♪?
2006/04/26(水) 02:31:41 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
