
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]明石家さんまsanの漫談('83)昔はネタ?やってました

さんまsanのネタって、"懐かしの"系番組とかでもあんまし見たことないのでは?これは、1999(H11)年8月に放送された、 各界の著名人100名のアンケートによる芸人ランキング「お笑い On Time Best50 (よみうりテレビ)」で明石家さんまsanが第1位に選ばれた時に出た、1983年の漫談VTRです。若いですけど、あまりお変わりないよーな(^^)(始めに「ヤングOH!OH!」さんまsanが23歳の頃のお姿も)

爆笑大予言(1983:S58/1放送:27歳の頃)
 (お笑い On Time Best50 (1999:H11/08)第1位より)

 ヤングOH!OH!1979:S54/2放送:23歳の頃の後に続きます!

【動画】 明石家さんまsan:漫談(1983:S58/1)(3min.30sec.強)
≫お笑いRankingはこちらから...


おまけ。
4/17→4/22のBlogのつづき。修理に出していたHDDレコーダですが、本日メーカーより連絡がありました。来週の月曜に帰ってきます。思ってたより早くて良かった。原因はそん時に聞く予定。な~んかこういう故障って、またすぐ同じ症状が出る・・・という予感が膨らむ?ただのマイナス思考の妄想で済んだらよいのだけど。


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

Oh~~
さんま兄さん、めっちゃ若い(><
でも、50になった今でも実はあんまり変わってないね☆

今事務所なので、音声付で観れなかったけど、
自宅でのんびり観たいねん

HDDは、マイナス妄想が現実にならんようーに祈ってます☆
2006/05/01(月) 14:15:25 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
そうそうほんまに変わってへん。噂どおりv-17かもね。
HDDは、今んとこ無事~
2006/05/02(火) 17:56:08 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
