
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]さまぁ~ずsan、バカルディsan時代'92 アート系?

「関西人は東京の笑いは受け付けない」などということを今でも、たまぁーに耳にしますが、それは???、少なくとも私は違います。上方贔屓ではありますが、おもろければなんでも来い、です。東の若手なら、漫才では「おぎやはぎ」san、コントでは「ラーメンズ」san、ピンでは「劇団ひとり」sanなどは溺愛していますし、その他、その上の世代の方、挙げればキリがないです。

若手ちょい上(?)あたりの世代になるんですかね、分類すれば東側である、「さまぁ~ず」sanの改名前、「バカルディ」san時代の14年前!のネタを発見。しかも関西ローカルの番組です。

2000年に「新ウンナンの気分は上々。(TBS)」の企画で、コンビ名を「さまぁ~ず 」sanに改名をしてから認知度がアップしたと言われてますが、「バカルディ」san時代から結構好きでした。

「紙芝居」は昔からのものですが、お笑いのネタに採用されるのは、「ボードネタ」や「アート系」とか言われ、比較的新しいというイメージがあるのではないでしょーか。(「いつもここから」san、「鉄拳」san、とか?)おっと、既にこの頃にやってたんですね。そんで「~かよっ!ツッコミ」もこの時からやってる(笑)!
↓是非ともご確認下さい☆↓

4時はおまかせスペシャル「八方の4時間おまかせ!」(1992:H04/11/23)
【動画】 バカルディsan:コント「紙芝居」(4min.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...


おまけ。
ゴールデンウィーク、東京は最高にえぇ~天気です。


テーマ:さまぁ~ず - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

「バカルディ」懐かし~い!(^^)
ボキャブラ時代には、爆笑問題と並んでバカルディが大好きでした。
久しぶりに彼らのネタが見れて、ハッピーです♪
2006/05/04(木) 13:54:25 | URL | リトルイエローメン #VVZsTzg6[ 編集]
そそっ。
GWに晴れが続いても、われら引きこもり組には、
あんまり関係ないかなーーー(笑

ところでさっき、Qさまで南海のしずちゃんの陸上姿観たんやけど、
いやいや、これがほれぼれするくらいかっこ良かったわ~☆
あんなやる気ない元アイドルと一緒に競うなんてもったいないわっ!
しずちゃん圧勝で、対決自体は面白くなかったよーーーー

この場を借りてコメントすると、
なんであの対決がだめQじゃないねん~~!!!(>_<
青木さやかは全然(対決してない)やし。
ゲストおかしいやんっ(←個人的見解)
2006/05/05(金) 02:33:53 | URL | Junko #-[ 編集]
>リトルイエローメンsan
ボキャ天、なつかし~。
バカルディも出てましたっけ?
ボキャ天VTRも探す気になりました v-28
2006/05/05(金) 15:24:35 | URL | gosh #-[ 編集]
>Junko-san
そして今日も晴れ、布団連日干して快適。

しずちゃんは、たっぱもあるし、さぞかし女子からモテたんやろな~
そういえば最近、Qさま見てへんわ v-55
2006/05/05(金) 15:28:45 | URL | gosh #-[ 編集]
ええもん見してもろた~。
さまぁ~ず すっき♪ 特に大竹さんが☆
2006/05/09(火) 16:22:30 | URL | harumi #-[ 編集]
>harumi-san
喜んで頂けてなにより♪
私もすっき☆10ポン指以内に入るかな?
2006/05/10(水) 01:12:41 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
