
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]スピードワゴン小沢san、名古屋よしもと時代'95

スピードワゴンsan・・・ 井戸田潤san、小沢一敬san、の漫才コンビ。
おふたりとも愛知県出身のB型(HoriPro com.より)。
漫才師としてのご活躍はもちろんですが、確実に認知度が上がったのは、昨年9月の井戸田sanと安達祐実sanのご結婚でしょーか?今年4月には女の子出産、元彼女との密会疑惑、義理のお母様のヘアヌード写真集、と井戸田sanばかりが露出気味。ということで、逆に小沢sanの名古屋よしもと所属時代、元コンビネタを発見したのでどうぞ。(ちと無理矢理?^^;)

ちなみに、スピードワゴンsanは「あま~いっ!」が有名なネタですが、私の好きなのは「小沢さんがいるから言える馬鹿野郎」です。

バツイチsan・・・スピードワゴン 小沢san元コンビ
オールザッツ漫才'95 (MBS:95/12/30)
【動画】 バツイチsan:漫才「競馬ゲーム」(3min.30sec.)
≫お笑いRankingはこちらから...

おまけ。
本日、「お笑い圧力団体」(25:08~フジテレビ)で、野性爆弾sanの座敷童コントがオンエア!!全国区で見れるなんて感激!!でも、ちと短めで、はじけてなかったかな?


テーマ:スピードワゴン - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:2 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

はじめまして
スピードワゴン、特に小沢さんファンの者です。
まさか「バツイチ」のネタが見られるとは思っていませんでした。とてもうれしくて、楽しく見させていただきました。オールザッツに出ていたんですね!
本当にありがとうございましたm(__)m
2006/05/11(木) 02:58:37 | URL | Mackie #g5F4ouHU[ 編集]
>Mackie-san
コメントありがとうございます*^▽^)o
ほんまのファンの方に喜んでもらうのが、やはり一番嬉しい・・・
このオールザッツでは地方吉本ということでアウェイ感が漂い、
途中のコーナー企画なんかでは、ベテランsanに、半ば本気で
「むいてないから辞めろ」的なことを言われたりしてるのですが、
今となっては全国区で大活躍。
「へっへ~んだっっ」ってな感じですよね(笑)
2006/05/11(木) 12:55:28 | URL | gosh #-[ 編集]
小沢さん最高です☆見てるとギュゥ~ッてしたくなっちゃいます(>.<)母性本能をくすぐられるとは彼のことですね。
2006/06/25(日) 23:19:20 | URL | kimi #-[ 編集]
>kimi-san
なるほど、母性本能・・・
確かに守ってあげたくなるよーな感じありますねー(^_^*
2006/06/26(月) 13:08:50 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

<今日の笑覚>さんがステキな動画を披露しています。小沢さんが「スピードワゴン」の前に組んでいた「バツイチ」の漫才「競馬ゲーム」が見られます。小沢さん若いです。
2006/05/11(木) 02:12:57 | SPWRECORD (スピードワゴンの記録)
井戸田潤削除提案中この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して作成]できます。インクルー
2007/05/29(火) 02:55:02 | りなの部屋

 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
