
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]ザ・プラン9 鈴木つかさsan「細.伝.ものまね選手権8」後半戦出演祈願

とんねるずのみなさんのおかげでした」の大好評企画『博士と助手-細かすぎて伝わらないものまね選手権』も#8をむかえ、明日5/11(thu)(もう今日か)は後半戦のオンエア!先週の前半戦に、な、なんと、鈴木つかさsanが初登場。関西のお笑い好きな方なら、彼がモノマネ達者なことはご存知でしょう。後半戦も出はるんかな?めっさ楽しみ。

ザ・プラン9san・・・2002年4月結成。5人のメンバーから成るお笑いユニット。
漫才もされますが、よしもとシーオージェーピー!のタレントカテゴリーでは「コント」になってるよーです。

  なだぎ武san(大阪NSC8期生)
  お~い!久馬san(大阪NSC10期生)
 ☆鈴木つかさsan(大阪NSC12期生)
  浅越ゴエsan(大阪NSC16期生)
  ヤナギブソンsan (大阪NSC17期生)

結成以前は、それぞれ別でコンビを組んだはりました。
今回は、明日放送予定の後半戦ご活躍の願いも込めて、"鈴木つかさ"sanの元コンビ"シンドバット"sanのネタを発見。

シンドバットsan・・・ザ・プラン9 鈴木つかさsan元コンビ
第18回ABCお笑い新人グランプリ (1997/01/15) 審査員特別賞
(ちょっと画質悪m(_ _;)m)
【動画】 シンドバットsan:漫才「強盗逃走中」(4min.ちょい)
≫お笑いRankingはこちらから...


・・・ということで、これを機会にスタート
「The Plan 9's Roots」vol.1~5

 vol.1・・・"浅越ゴエ"san → "デモしかし"san
 ≫2006/03/16のblogからどうぞ...(相方は超新塾 新塾ドラゴンsan)
 vol.2・・・"鈴木つかさ"san → "シンドバット"san ≫このページ...

以降、不定期でつづく...

 "ヤナギブソン"san → "君と僕"san ≫近日公開...
 "お~い!久馬"san → "シェイクダウン"san ≫近日公開...
 "ディラン""なだぎ武"san → "スミス夫人"san ≫近日公開...

おまけ。
今日の笑kun → 


テーマ:ザ・プラン9 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

お~~~!!
笑くん、かわいいやないかぁ~♪
ワタシもすっかり、動物系もえぇ~~~!になってるわv-238v-238v-238
2006/05/11(木) 01:47:08 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
今度引っ越した時に、もう1匹飼いたいねん。
もし広いとこに住める境遇なのであれば何匹でも~e-251
出来れば”笑”とのように、捨て猫と運命的に出会いたい。
2006/05/11(木) 14:32:33 | URL | gosh #-[ 編集]
やっと視る事が出来ました
goshさん
 こんばんは
 鈴木さん一番な紫です

途中で画像が
止まってしまい
なかなか視る事が
出来ませんでしたが
動いているシンドさんを
初めて視る事が出来、
感激しています。
プラン9さんのシリーズ
楽しみにしております!!
2006/05/12(金) 22:19:02 | URL | 紫 #vQ4E6fJ.[ 編集]
>紫san
こんばんは~
>途中で画像が止まってしまい・・・
 全部Loadingしてから再生をクリックするとだいちょぶみたいです。
 (画面下にある黄緑色のバーが一番右まで達してから)
 それでもダメな場合は?混んでるのかな?

スミス夫人sanと、シェイクダウンsanは、結構沢山あるので、
チョイスを悩むところです(^^*
2006/05/12(金) 23:00:59 | URL | gosh #-[ 編集]
はじめまして
orangeと申します!

元シンドバットファン(現:プラン9ファン)なのですが、このネタは初めて見ました!!
やっぱり、シンドバットは面白いなぁ~と実感です。
個人的には、’96オールザッツのユカちゃん&カナちゃんコンビ“オープンハート”のネタが好きです(笑)

デモしかし、君と僕はコンビ時代を知らないので、デモしかしはネタが見れてうれしかったです!!
残り3組も楽しみにしています☆
2006/05/25(木) 00:15:18 | URL | orange #H8Em3lUo[ 編集]
>orange-san
"orange"って打つだけで、なんだか幸せになれる言葉ですねe-435
コメントありがとうございます。
すごい(^^)オールザッツ漫才'96は、偶然日曜に久々見たところです(笑)
いーですよね~シンドバットsan。私も大好きでした。
残り3組sanもぼちぼちイッときますので気軽にのぞいて下さいまし。
2006/05/25(木) 01:23:18 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
