
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]次長課長san「爆笑オンエアバトル」初出場で初オンエア

はい、お待たせ致しました。久々の「次長課長」san。
今回は「爆笑オンエアバトル」の初出場、初オンエアを発見しました。
若干、井上sanがホストっぽいよーな^^;

爆笑オンエアバトル(NHK:2000/06/11)
初出場、477KB(キロバトル)にて初オンエア
(ホワイトボードが見難いですm(_ _;m)
【動画】 次長課長san:コント「補修授業」(4min.30sec.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...

おまけ。
明日は金曜日。今週末は大学のスクーリング予定やったんが、新設科目だからか大人気のようで抽選もれ。7月の臨時開講に変更したので、G.Wに引き続き、VHS→DVD移行整理すんでぇ~。(あかん。課題もやらなね)

 今日の笑kun →
 "高見の同居猫"


テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

ありがとうございます!
教えていただいたエキサイトの翻訳機能でやってみました!
yahooよりは全然わかりやすかったので、追記として書きました。
ありがとうございました!!

次課長は同じネタでも多少違うので
オンバトの見れてうれしかったです。
ありがとうございました!
2006/05/12(金) 12:21:45 | URL | 明星 #QeM7Y8Ls[ 編集]
>明星san
いえいえ、どおいたしまして。
次長課長sanの世界進出!?
写真も満載でなかなか良い記事ですよね。
「P o p j o y」sanにもコメントしときました。

同じネタを時系列で見ていくのも面白いんですよね~。
2006/05/12(金) 13:48:59 | URL | gosh #-[ 編集]
こんにちわ~
今の補習授業が 完成形じゃないんですね?
いろんなパタ-ンが あるんですね・・。
まだまだ 勉強が足りませんでした。
たしかに 井上さん・・・ホストクラブにいても
なじんでそう・・。かっこいいですね。
河本さんが 若く感じます・・。
2006/05/12(金) 15:58:31 | URL | すみっち #-[ 編集]
いやぁ~ん
井上サンわっかぁ~い!v-10
2006/05/12(金) 22:39:37 | URL | Junko #-[ 編集]
こ~んばんは~
>すみっちsan
2000年6月なんで、まる6年前ですもんね~。
前回の90年代も含めて、やっぱり今が一番えー感じですね♪

>Junko-san
まさにこの時期にHK氏に初めて会ったんちゃうかな?
して、この雰囲気の時の井上sanを見て、うわ似てる!、と思ったはずやわ。
v-235v-233鬼出張の頃ね。
2006/05/12(金) 23:14:01 | URL | gosh #-[ 編集]
若い!
お久しぶりです、こんばんは。布川です。
井上さん、今のすっきりした髪型とは全然違う印象ですね!河本さんに至っては、補習ネタは「LIVE10」にてジャージ姿(笑)しか見たことがなかったので白衣姿は新鮮でした。
鈴木さんの動画と併せて楽しませていただきました!
鈴木さんも若くて、なんというか「かわいい」という言葉がぴったりな気がします。
2006/05/13(土) 00:30:05 | URL | 布川一角 #-[ 編集]
goshさん、こんばんは!
ずいぶんと前の映像ですね♪
いや~見れてよかったです!!
最近は、って言うか、私が知ってる限りでは『補修授業』は色んなパターンがあるけど、元素記号のって「想い出がいっぱい」のところからの始まってるんで、その前にラップ(?)があったなんて…(笑)
私が次課長を知ったのって6年近く前なんで、ちょうどこの後ぐらいです!それからはすっかりハマリまくりです!!また懐かし映像期待してます♪
2006/05/13(土) 22:11:57 | URL | すみれ #-[ 編集]
どーもどーも
>布川一角san
ごぶさたですー!
井上sanは、ロン毛時代やや、この時も、わりと流行をおさえてますよね。ほぉ、そーか衣裳の違いとかもあるんですよね。ジャージ-白衣は気付きませんでした。
そう。鈴木sanカワイイですよね(^^単独でのモノマネとかも発見してるので良かったらまた寄って下さいまし。

>すみれsan
ちぃ~っすー♪ごぶさたです。
いろいろ、与えられた持ち時間とかで、ネタを削いだり、肉付けしたり、とあるんでしょうね。お気に入りの同じネタを全てコレクションするのもいいかも?ですね。
2006/05/13(土) 23:59:51 | URL | gosh #-[ 編集]
貴重な映像を見せていただいてありがとうございます(泣)これは見た事なかったので嬉しかったです♪オンバトで落ちた時にこの格好をしてるのを見たので、このコントをしてたんでしょうかね(汗)井上さん…髪がうっとおしいです(汗)
2006/07/22(土) 11:27:19 | URL | かえる #-[ 編集]
>かえるsan
落ちた時の格好を覚えてて照合できる、というとこがマニアですね(^^
2006/07/26(水) 12:50:30 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
