
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]爆笑問題san、漫才(+千原兄弟sanと共演) in '97

昨日12日(金曜深夜)、テレビ朝日「爆笑問題の"検索ちゃん"ぴおん」を視た方はいらっしゃいますかね?千原Jr.-sanがゲストで、初めて会った頃のこととかを話してました。このからみって意外ぢゃないですか?しかし、その初対面ではないですが、千原兄弟sanが、東京進出した1997年に爆笑問題sanと共演した番組を発見。爆笑問題sanの8年ほど前の漫才と、千原兄弟sanとのからみをどうぞ。(完全に台本トークで、そんなにおもろい内容では無いとは思いますが、なんだかこのからみが嬉しくって・・・)

お笑いダンクシュート(NHK:1997/12/27~28の2夜連続)
【動画】
爆笑問題san:漫才「今年のいろいろ」
+千原兄弟sanとオープニング&エンディング
(5min.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...

おまけ.......
今日は一日中雨でした。
虫歯を治しにいきました。
髪の毛を揃えにいきました。
餃子を皮から手作りしました。

 今日の笑kun →
 起き抜け三白眼の同居猫
 ("ぱく(白)"ぢゃないか、"りょく(緑)"かな)



テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

餃子を皮から作るってすごいな。
それにしても笑kun、りりしいね~♪
2006/05/14(日) 07:06:08 | URL | harumi #-[ 編集]
8年前だけど
あんまり太田サンも田中サンも、
そして千原兄弟も変わってないねーv-11

あのテロップの出方が気になった(笑
『水玉れっぷう隊』が一番最初に来てんのも・・・。
彼らは今でも活動してんのかしら?
東京では見ないよね?
v-7
2006/05/14(日) 18:32:02 | URL | Junko #-[ 編集]
毎度。
>harumi-san
皮から作るのん、おすすめ!
プルプルでジューシー♪手間掛けだけの感動間違いなしよん!

りりしい?ありがとう、奴に伝えておくわ(^^

>Junko-san
そうそう、変わってへんなぁ。爆笑問題sanは、はなっから芸も安定してるから余計変わってないよーに感じるんかな?
水玉れっぷう隊sanは、劇場でネタもやったはるし、役者なんかもやったはるわよん。TV的露出でいったらアキsanなんかは『やりすぎコージー:笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦』では、かりすま的存在になっとります(^^まじカッコイイで!
http://www.tv-tokyo.co.jp/yarisugi/backnumber/051217/index.html
2006/05/14(日) 20:42:33 | URL | gosh #-[ 編集]
言い訳を・・・
なんか、絵文字の顔のやつが、笑顔なのか動いててあっかんべーなのかがよくわからなくて、
適当ーに押したら、上記のような感じのコメントに仕上がっていた。

決して、千原兄弟&爆笑問題が変わっていないことにそんんあいショックは受けていないし(笑)、水玉さんを馬鹿にしているわけではないのよ~~~ん。v-9
・・・って、また検討ちがいな絵文字入ってたらごめんよ(苦笑
2006/05/19(金) 13:42:16 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
hahaha.....
せやねん、わからんねん(^^;
今回の↑は、どう取っときましょかね。

丸顔7つ、左から順番に選択↓
v-7v-8v-13v-12v-11v-10v-9
2006/05/19(金) 21:15:31 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
