
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]FUJIWARAsan コント in '92 & 鳩胸、猫背は・・・

吉本印天然素材vol.5になります。「FUJIWARA」sanです。
(へびいちごsanを残すのみ?)

現在は全国区で微妙に"へたれキャラ"ですが(^^;、大阪では他の天然素材メンバーさんと並び、完全アイドルノリでしたよね。(関西圏の方へ同意をもとめたり^^;)そんな頃である14年前の「FUJIWARA」sanのネタを発見。

あと、あまりにも最近のTV動画は発見しても、なるべく触れないようにしてるんですが、今日は、FUJIWARAsanまつりということで特別に(本ネタぢゃないし?)・・・話題の原西sanギャグ「鳩胸、猫背は・・・鳩胸の勝ちっ」を2連発でどうぞ。

笑って笑って文化の日 (MBS) (1992/11/03)
【動画】 FUJIWARAsan:コント「自由の国アメリカ」(2min.)
≫お笑いRankingはこちらから...

「鳩胸、猫背は・・・」2連発!!(リンカーン&アメトーク)
【動画】 FUJIWARA 原西san:ギャグ「鳩胸、猫背は・・・」(1.5min.)
≫お笑いRankingはこちらから...

---------------------------------------------------
吉本印天然素材メンバー...vol.1~4までは、以下からどうぞ。
 vol.1→チュパチャプスsan"こちら2006/03/25のblog"から...
 vol.2→バッファロー吾郎san"こちら2006/03/30のblog"から...
 vol.3→ナインティナインsan"こちら2006/04/03のblog"から...
 vol.4→雨上がり決死隊san"こちら2006/04/25のblog"から...

おまけ。
5月も、もう、半分が過ぎちゃいました。

 今日の笑kun →
 ね、猫か?同居猫...;


テーマ:ネタ - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

いいなぁ~ FUJIWARAは。
若い頃から あの声の張り方も好きだし
永遠の若手精神も大好きですね。
はと胸~猫背は~・・・も もう全国区でしょ。
ギャグ図鑑も そろそろできるんじゃないですか・・^^
2006/05/17(水) 08:46:45 | URL | すみっち #-[ 編集]
字が細かいけど、
おもしろい。
いろいろ判る。
笑 が おもろい。

小噺ブログ 立ち上げたばかりです。
寄ってみてください。
http://blog.livedoor.jp/warattekurerukana/
2006/05/17(水) 10:45:49 | URL | かっぱ #oysqGWi6[ 編集]
goshさん、こんにちは!
先日、偶然にも天素のビデオを見たばかりだったんで、うれしくなってまたコメントしてしまいます!
FUJIWARAいいですよね♪
…と言いながら、元天素ではバッファロー好きなんですが…(笑)
「鳩胸猫背」は絶対鳩胸が勝つとわかっていても、ついつい猫背の勝ちを期待して見ちゃいますよ~!
2006/05/17(水) 11:47:06 | URL | すみれ #-[ 編集]
コメントありがとうございます(*^^!
>すみっちsan
「永遠の若手精神」・・・ええ響きですね。
ギャグ図鑑企画賛成!!(^▼^*正味数えたらいくつ位になるんでしょ?

>かっぱsan
おっと、字ぃ細かいですか?
う~ん。すんません・・・=_=;
Mac「IE」「Safari」& Win「IE」しかブラウザ確認できんのです・・・
いちいち文字サイズ表示変更すんのもめんどいですよね。
ちょっと調べてみますm(◎_◎;m

かっぱsanのブログにもお邪魔します~(^^/~


>すみれsan
こんにちは!
おぉ~天素Video!えぇーなぁ☆
全部は見てないんすよね~。

猫背の勝利を必ず見届けましょな・・・p-_-q"
2006/05/17(水) 12:33:50 | URL | gosh #-[ 編集]
鳩胸猫背はっっ!!??
って、大好きやわ~~v-9v-10

ほんま死ぬまでには猫背の勝利を見たいもんやで~v-15
2006/05/19(金) 13:45:19 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
なぁ~♪
なんか始めそうでもなかってんけど、ジワジワ来たわ。
「アウトー!アウトー!お前アウトー!」も好きやねんけどな。
2006/05/19(金) 21:19:08 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
