
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]タカアンドトシsan、"アンド"ぢゃなくて"&"の札幌所属時代

タカ アンド トシsan、特にタカsanは、昔から大変おしゃれだなと思ってました。ここ数年のフシギファッションは彼自身のキャラもトータルして、かなりなハイセンス(笑)だと思っているのは、きっと私だけではないはず・・・。しかしながら、なぜああいった路線に辿りついたのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えて下さい。

まだ札幌吉本所属で、「タカ&トシ」の頃のネタを発見。(東京進出の2001年に「アンド」に変更)「○○か!」は、まだ誕生していないです。短いですが、大阪ローカルの番組での'95(結成2年目)の漫才と、'98年のショートコントです。

オールザッツ漫才'95+'98
【動画】
タカアンドトシsan
タカ&トシsan:漫才「昔ばなし」+ショートコント(3.5min.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...


 今日の笑kun →
 同居人の腹の上の同居猫


テーマ:タカアンドトシ - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

goshさん、こんにちは!
うわぁ~タカトシですね~♪
そうそう!昔はあんな髪型だった!なつかしいです!!
今日明け方にファンダンゴで「ネタまつり」やってたんで見てましたらタカトシがネタやってました。2002年の映像でした。
4年前のトシさんはほとんど変わらなかったけど、タカさんは髪型も若干違ってるし、とにかく痩せてる!!顔がコケてました(笑)
この時もまだ○○かっ!では無かったですね。2人ともスーツでかっこよかったですよ♪
私も今のタカさんの路線変更は非常に気になります!
2006/05/23(火) 16:07:10 | URL | すみれ #-[ 編集]
>すみれsan
こんちは。
「明け方にファンダンゴ」・・・素晴らしい夜明けですね・・・(笑)
きっと素敵な1日になったことでしょう。

タカアンドトシsanね(^^
太ったのは、ええもん召し上がるようになったのか、ストレス太りか・・・、いや年か?(失礼ですね)
そうそう、スーツ姿の時ってのもありましたね~。
2006/05/23(火) 18:17:11 | URL | gosh #-[ 編集]
タカアンドトシで検索していてたどり着きました。
すごいブログにたどりついてしまいましたよ。
お笑いのみでVHS300本(3倍速)ですか!!

私もお笑いが大好きで昔からよくみていたのですが、
ビデオにはとっていなくって。
昔のオールザッツ漫才がこんな形でみられるなんて・・・
大変でしょうがエンコ+UPがんばってください!

個人的にはすんげー!Best10あたりをもういちどみてみたいです。
これからも期待しています!
2006/05/23(火) 18:50:49 | URL | 野園 #VWFaYlLU[ 編集]
>野園san
コメントありがとうございます。

違いますよっv-356「エンコ+UP」ではなくて、Webで「発見」して「リンク」してるんですよっ(笑)
それでは・・・すんげーBest10もすでにちょこちょこ出してますが、
さらに「発見」して「リンク」してみます(笑)
2006/05/23(火) 20:08:23 | URL | gosh #-[ 編集]
おぉっ!これはかなり昔の映像ですね!
本当に、タカさんはおしゃれですよね~!
あんな変わったトレーナーをフツーに着こなせるのですから、
きっと相当なおしゃれさんですよ(笑)
なぜ、あの不思議スタイルにたどり着いたのかは…謎ですね…
前から結構調べてはいるのですが、なかなかわかりません。
これはもう、本人に聞いてみるしかないのかも。
ちなみに、彼は、中学生のころは87㎏あったらしいですよ。

この動画、とてもよかったです!
近いうちに、私のブログ「欧米化!」で、
動画とgoshさんのブログを紹介させていただきますね(^^)
2006/05/24(水) 13:07:09 | URL | リトルイエローメン #VVZsTzg6[ 編集]
はじめまして。私もタカトシは好きで、あのトレーナーは一体どこで手に入れたものなのか、すっごく気になってました。
このblogは「メガネ部」で検索して知りました。かなり笑えました。
4月から日本を離れて暮らしているのでお笑い番組が見れなくて寂しい思いをしていましたが、こんなすごいblogがあるとは!
私のblog記事内でリンクさせていただきましたがよかったでしょうか?事後承諾ですいません。&ぜひお気に入りとしてリンクさせて頂きたいのですが。
私ぐらいのトシでお笑いの話で盛り上がることもあまり無いのでこれからもちょくちょく拝見させてもらいたいと思います。
2006/05/24(水) 23:15:52 | URL | shikao #-[ 編集]
>コメントどうもです!!
>リトルイエローメンsan
不思議スタイルの件は・・・例えば何かの番組で、本人に聞くような機会ができても、おそらくボケて終わりそーですよね。
「欧米化!」はリトルイエローメンsanだったのですねー。ゆっくり見たことがなかったのです。毎度リンクはフリーですので☆

>shikao-san
なんだか感動。ドイツでこのBlogを見てくださっているなんて・・・。
ありがとうございます。
リンクはフリーなのでOKです。差し支えなければ相互リンクさせて下さいな♪
いつでも遊びに来て下さい!
2006/05/24(水) 23:47:32 | URL | gosh #-[ 編集]
リンクしてくださってありがとうございます!
goshさんのブログ、『欧米化!』にもリンクさせていただきました♪
2006/05/25(木) 16:49:09 | URL | リトルイエローメン #VVZsTzg6[ 編集]
>リトルイエローメン san
毎度です。こっちらこそです!ありがとうございます。
お互い、魂奪われてますよね~お笑いに・・・e-68

2006/05/25(木) 17:29:15 | URL | gosh #-[ 編集]
はじめまして。
この映像ってどれくらい前のものなんですか?
遠い記憶の中に出てきたようなあのヘアースタイル!
タカ&トシは、昔からおもしろいですね!

また寄らせてもらいます☆
2006/05/26(金) 18:45:23 | URL | デリ蔵 #-[ 編集]
初めまして!
初めまして、産まれた時から(?)お笑い大好きグッピーです。
お笑い関係の面白いブログはないかと探していてたどり着きました。

4月26日付のブログのビートたけしさんのかくし芸、かなりツボ!!
当時、すっごく下らなくて大好きでした!(笑)
憶えてるのが、ザリガニの重量挙げ(笑)あほらしくて笑える!

芸人さんだと、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ビビる大木、
さまぁ~ず、おぎやはぎ、バナナマン、FUJIWARA etc・・・
などが好きです。

写真の仔猫ちゃんが見てるTVに映ってるのはダウンタウンですか?

また寄らせていただきます!!
2006/05/26(金) 19:03:38 | URL | グッピー #5QH3OQXc[ 編集]
>グッピーsan
うわーめっさ嬉しいコメントです。ありがとうございます!
さりげなく出してますが、ひそかに大好きなんです。あのたけしsanのあほらしネタが・・・。
んで、そうです。笑(猫)が見入っているのは
ダウンタウンsanの有名ネタ「誘拐」の電話シーンでございます。
いつでも気軽に寄って下さいまし。
2006/05/26(金) 23:27:01 | URL | gosh #-[ 編集]
>デリ蔵san
コメントありがとうございます。
95(結成2年目)の漫才と、'98年のショートコントです。
いつでもお気軽にお立ち寄り下さいっ!v-22
2006/05/26(金) 23:50:11 | URL | gosh #-[ 編集]
こんにちわ(◇'Д`*)ひそかに此処お気に入りに入れてます笑
タカトシさんのタカさんのファッションの事は、自分は本命は
違う芸人さんの方なので詳しく調べたりはしてないので・・・
知らないんですけど、今の赤い鳥のトレーナーになる前は、
水色のシャツが勝負服だったらしいです。
(M-12004で着てる服。) だけど、タカさんは太ってきて
今はツナギぐらいしか着れる服がないから、ツナギを着ていて
あの赤い服は以前の水色の服に変わって、現在の勝負服
だと聞いた事があります。
2006/05/27(土) 17:58:21 | URL | みぃ仔 #-[ 編集]
>みぃ仔san
コメント+情報ありがとうございます!
「勝負服」なんですね(^^
次はどんなんになるのかが楽しみになってきてます・・・
・・・みぃ仔sanの本命はブラマヨsanなのですねv-354
またこちらからも遊びにいきます~
2006/05/27(土) 20:55:34 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
