
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]レイザーラモンsan、住谷san時代コント…5年と5ヶ月前

「レイザーラモン」san・・・「HG」san、「出渕 誠」sanのコンビ。
よしもとシーオージェーピー!

「出渕 誠」sanの「RG」はオフィシャルプロフでは認められず?(^^;)
「HG」sanは「住谷正樹」sanとしても別にページがありました。(か、かわいい?)
よしもとシーオージェーピー!

本日発見は「レイザーラモン」sanのHG誕生以前のコント。この頃のネタは、ほぼ記憶になかった(^^;『オールザッツ漫才』だけで見ると、今回発見VTRの2000年の翌年2001~2002と出場せず3年あけて、2003に出場した時にはすっかり「HG」sanになってました。

←『オールザッツ漫才2003』
ただ、サングラスの色は薄く、頭にチェーン垂らしたみたいなん(名前わからん?)をかぶっている姿が、とても目立ってました。それから1年ちょい後の2005年2月『爆笑問題のバク天!』に登場してブレイク!!した訳ですな。


では・・・「住谷」san時代の「レイザーラモン」sanをどうぞ。
(「出渕」sanで出オチ??(^^))
オールザッツ漫才2000(2000/12)
【動画】 レイザーラモンsan:コント「恐怖の館」(1.5min.ちょい)
≫お笑いRankingはこちらから...

[SPECIAL THANKS]
Mr. Sugao

おまけ。
6月・・・今月終われば、今年も半年過ぎるのね・・・

テーマ:レイザーラモン住谷 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

こんばんは!
写真のHGさん、スゴイですね!!なんですかね?あの頭のチェーンは?私も名前はわかりません。
HGさん…いや、住谷さんの素顔はDVDの「バトルオワライヤル」「ビックポルノ」で拝見しておりました♪
私的にはなかなかのイケメンだと思うんですが、どうなんでしょう?
しつこいようですが、あの写真の姿はいただけませんね~(笑)
出渕さんは前から「勢い」の人なんですね!
2006/06/01(木) 02:04:02 | URL | すみれ #-[ 編集]
>すみれsan
内外ともにイケメンなのではないでしょうかぁ?
チェーンですが、浜崎あゆみsanがもう少しひかえめなやつを『Dearest』のジャケットでしてるんですけどね♪あれ?ぜんぜんちゃうかな?(^^;
↓イメージ拡大で見てみてwww♪
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00005NNU7/250-6759744-2219431?v=glance&n=561956
ちなみにこの『オールザッツ2003』のオープニングはビックポルノのTシャツ着たはりますね(^^
2006/06/01(木) 02:42:21 | URL | gosh #-[ 編集]
あはははは!頭がまわってるー!
ずいぶんアクロバティックなコントですね~。
2006/06/03(土) 00:00:30 | URL | リトルイエローメン #0iQFLRaA[ 編集]
>リトルイエローメンsan
ほぼプロレスネタやらですよね。
おそらくそれがしたくて芸人sanになったとしか思えません(^^;
2006/06/03(土) 21:53:22 | URL | gosh #-[ 編集]
今更ながら・・・(^^
今更ながらこのHGのを観させて頂きましたンv-7

住谷クン・・・なかなか素朴な感じね☆v-13
2006/06/20(火) 00:28:09 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
見事な、ケンコバsamaのプロデュースで作り上げられたHGキャラを、
見事に、自分のモノにして、ここまで引っ張ってきた真面目な方なのですよね。
2006/06/20(火) 17:57:30 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
