
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 色彩学-課題2、点描にて自画像完成

・・・久々の大学(通信)ネタ

【造形文化科目「色彩学」課題2】
ジョルジュ・スーラによって編み出された点描画法について研究し、自画像(顔)を描きなさい。
[提出物]
レポート2000字と自画像(A4サイズ)

とりあえず、点描画の自画像が完成。

色鉛筆で1mmほどの点をひたすら打っていく。(画材&点サイズは課題指定)安もんの硬い色鉛筆で描いたんで、手ぇがめっちゃ痛い・・・。ヨシモト∞2006年越しスペシャル超若手ネタ番組「大晦日ダヨ∞~お正月ダヨ∞」のDVDをバックに流しながら、朝から一気に描き上げた。さ、A4サイズに切りましょか。

後はレポート作成して提出。やねんけど、このレポートってやつがめっぽう苦手。筆(パソコンやけど)がかなり遅いんやわね。今週中提出目標でがんばろぉ。

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

あ、あかん~~~~(>o<
ぎゃはははははは!!!
はぁ~~~~ははははは!!!(>v<)///
ははははは~。くりそつです~~~^
ひぃ~~~
はー、はー(←笑い疲れている)

はぁ、はぁ・・・
あ、はははは。
2006/06/05(月) 01:20:16 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
すごい。今mixiから帰ってきたらコメント入ってたわ。

もっとデフォルメしたかってんけどな。
一応提出物やし控えめにしたつもりやねんけど・・・楽しんで頂けて幸いです。
2006/06/05(月) 01:34:13 | URL | gosh #-[ 編集]
あ、あ、まだあかん・・・
あはははは~
まだ笑いが止まらん(>v<
なんで、そんな目に描けんのぉ~?(^^

ahahahahahaahah
ひー、ヒー(←また疲れて来た)
はぁ、はぁ・・・
2006/06/05(月) 01:37:04 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
そ、そこまで楽しんで頂けるとは・・・
笑い疲れて、ぐっすり寝て頂けたらと思います。
ああ、明日は月曜日。おやすみなさいませ。
2006/06/05(月) 02:04:28 | URL | gosh #-[ 編集]
ぎゃーーーーー!!!
ひぃ~~~くくくくく(>□<)
おなか痛いーーー。Junkoに同じく。
似てるしきみのセンスは抜群じゃないか!!!
恐れ入りやした!
おもろすぎる~~~☆
2006/06/05(月) 02:57:58 | URL | harumi #-[ 編集]
>harumi-san
ソックリ・・・と言われるのは若干微妙な感もありますが(^^;
楽しんで頂けたのは大変嬉しく思います。
2006/06/05(月) 13:25:35 | URL | gosh #-[ 編集]
素敵。
さすがです。今まで見てきた自画像の中で一番魅力的。まじで。
その集中力もさることながら、うん、やっぱこの顔がすきー!
2006/06/05(月) 23:13:20 | URL | hal #9ZQFR0l2[ 編集]
>hal-san
お褒めコメント☆ありがとうーー。
そういえばこの課題の先輩ぢゃないですかい?
一夜明けて・・・
リアルな色を拾ってないし、ふざけてて先生に怒られへんかな?
・・・と不安になってたりも・・・(^^:
2006/06/06(火) 00:24:24 | URL | gosh #-[ 編集]
最高です
だひゃー! えーと、すごい、です!
ハジケてる時の、デフォルメされたgoshだーー!(実物は、ちゃんと、びじんよん♪)
自分で自分の特徴をこれだけ捉えられるなんて。
2006/06/06(火) 22:10:34 | URL | ぬたり #-[ 編集]
>ぬたりsan、そう!それ。
 >実物は、ちゃんと、びじんよん♪
ありがとう・・・(TAT=
笑いに魂を売ったはずなのに・・・
その言葉を、どこかで待ってました(笑)
2006/06/07(水) 00:41:10 | URL | gosh #-[ 編集]
No problem!
というか、これかなり完成度高いと思う。
私が出した自画像はもっともっとへっぽこでした、そういえば。
色はむしろリアルじゃなくなるハズだし、
これぜったい先生喜ぶって!
やっぱ美大生たるもの、こうあるべきよね。尊敬。
2006/06/07(水) 22:25:38 | URL | hal #-[ 編集]
>hal-sa~n
ありがとー(T_T
ほんまに手ぇ入れ直そうかどうしようか悩んでたんやわ。
明日にレポートも上がりそうやし、とにかく提出してみるっ!
2006/06/07(水) 23:40:29 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
