
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]北陽san、JCA在学中!アマチュア時代ネタ in 1996

はねるのトびら』メンバーコレクション vol. 2

「北陽」san・・・「虻川美穂子」san、「伊藤さおり」san
スクールJCA4期生(1995年4月生)( プロダクション人力舎公式ホームページより)

その昔、『AHERA』(テレビ朝日)という「間寛平」sanがMC(?)のネタ番組がありました。(途中から「太平サブロー」sanも)その番組のコーナー『第2回アマチュアお笑いお披露目会』に出場しているJCA在学中の「北陽」sanを発見。(第4回夏休み大会では高校生で学生服姿の「U字工事」sanも!)

「北陽」sanは、コンビ名を一度「北陽/S」に変えてますよね。この『AHERA(1996/06)』の時は「北陽」、私の知るところでは、『爆笑オンエアバトル:第1回チャンピオン大会(1999/08)』時点では「北陽/S」、その3ヶ月後の『爆笑オンエアバトル:大阪収録(1999/11)』ではもう「北陽」に戻ってました。伊藤san曰く、「はじめ付けたほうが売れると言われて付けたけど、今度は取ったほうが売れる、と言われて取った」だそうです。伊藤sanらしい、意外性の無いエピソードでした(笑)

『AHERA:第2回アマチュアお笑いお披露目会』(1996/06)
【動画】 北陽san:コント「音楽プロデューサー」(3min.)
≫お笑いRankingはこちらから...

---------------------------------------------------
はねるのトびらメンバー...vol.1は、以下からどうぞ。
 vol.1→キングコングsan"こちら202006/05/31のblog"から...


おまけ。
先週末から「M-1グランプリ2005敗者復活戦」と、ヨシモト∞年越しスペシャル超若手ネタ番組「大晦日ダヨ∞~お正月ダヨ∞」を流してるんですが・・・気になるところを戻したりしながら見てるんですが・・・どっちの番組も出場しているデビュー3年目の漫才コンビなんですが・・・「ガブ&ぴーち」san・・・どうなっていくんかが妙に気になる・・・んですが・・・

テーマ:はねるのトびら - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

初めまして(●´∀`●)
こんにちは(*゜▽゜*)
次長課長及びお笑いさんのことを中心にブログを書いてる智というものですヾ(@ ̄ー ̄@)ノ
こちらのブログ・・・すごいですねっ!!データ数が半端じゃない!!
更新も早いですし!!尊敬します。
そこで、うちのブログのリンクにこちらのブログを入れさせていただきたいんですが・・・よろしいでしょうか??
考えてみてください!宜しくお願いします<(_ _*)>”
2006/06/08(木) 19:58:55 | URL | 智 #0VjAYkvw[ 編集]
>智san
はじめまして(^^
コメントありがとうございます!
お笑いに魂売ってます(=_=;
リンクフリーです♪
差し支えなけりゃ相互リンクして下さい。ヨロシク(>_<*/"
2006/06/08(木) 23:40:39 | URL | gosh #-[ 編集]
引っ越しました!
ブログ、引越ししました!変更お願いします♪

北陽ですかー。キングコング同様、大笑いしたこと・・・(省略)
伊藤ちゃんは、の方が面白い気がするのは
私だけでしょうか・・・(だいた風)

あ、そうそう、8月にバカ爆走ツアーで、地元に人力舎芸人さんが
来るんですけど、そこに北陽が入ってました。意外・・・。
何よりもおぎやはぎが楽しみ!頑張ってチケット取りまっす☆

2006/06/09(金) 13:32:19 | URL | グッピー #-[ 編集]
>グッピーsan
引越おめでとうございます。変更完了致しました。

伊藤sanね、素がおもろいっちゅうことは、いじる人次第なのでしょーかね?

爆ツア♪おぎやはぎsanええですね。
2006/06/10(土) 16:04:26 | URL | gosh #-[ 編集]
相互リンク、こちらこそ宜しくお願いしますo(*´∇`*)o
私も今お笑いにどっぷり浸かっております♪
うちのほうにも遊びに来てくださいね(*゜▽゜*)
では(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆
2006/06/12(月) 17:24:01 | URL | 智 #0VjAYkvw[ 編集]
>智san
ども。
リンク設置完了です。よろしく。
2006/06/14(水) 00:29:49 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
