
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]ケンドーコバヤシsan、「人のプーさん」・・・神業。

「ケンドーコバヤシ」san・・・
大阪NSC11期生( よしもとシーオージェーピー!より)

おもろい。なんしかおもろい。
それでもまだ、本領の3割ほどしか世に見せていないのではないか?
間違いなく、伝説を創っていく芸人だと信じている。
見届けることができる時代に生まれて、私は幸せなのだ。

コント「人のプーさん」・・・
以前発見したサイトは、Winでも.Macでも.IEでも.Safariでも.時間を変えても.何しても.見れん、分からん・・・。別であらたに発見!

『オールザッツ漫才2003』(2003/12)
【動画】ケンドーコバヤシsan:コント「人のプーさん」(3.5min.ちょい)
≫お笑いRankingはこちらから...




 ケンドーコバヤシsan:コント『来世女化計画』は、blog:2006/03/14"から...

おまけ。
東京も昨日から梅雨入り。


テーマ:ネタ動画 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

ケンコバはほんまおもろいですよね~。
夜中の番組で自由に下ネタを連発しているときが一番おもしろいw
2006/06/10(土) 23:06:38 | URL | 陣 #-[ 編集]
ケンコバさんはサイコーですね!!
味噌を舐めだしたところで何となく次の展開は想像出来ましたが、「♪ベストフレンド大切な味噌~」には大爆笑でした!!
2006/06/11(日) 00:28:55 | URL | すみれ #-[ 編集]
万歳
>陣san
ほんまに、ほんまに。
関東の深夜番組ももっと出て欲しいーんすけどねー(>_<

>すみれsan
♪ベストフレ~ン~
これ見た後は、人のップ~♪人のップ~♪も合わせて耳について離れへ~ん。
2006/06/11(日) 21:20:12 | URL | gosh #-[ 編集]
>yayopom-san
リンクフリーです♪
差し支えなけりゃ相互リンクよろしくです。
2006/06/11(日) 21:23:26 | URL | gosh #-[ 編集]
リンクさせて頂きました。こちらこそヨロシクです(・∀・)
2006/06/13(火) 05:12:32 | URL | yayopom #rrV9MIV6[ 編集]
>yayopom-san
どーもども。
リンク設置完了です。ヨロシク。
2006/06/14(水) 01:09:15 | URL | gosh #-[ 編集]
はじめまして~!
ケンコバファンの一人です。
ケンコバ最高ww
ケンコバのネタは本気で笑えますw
トークも面白いですよね。
自分の中では松っちゃんと同じくらいおもろいと思ってますw
ケンコバの動画が増えるのを待ってます。
2006/06/17(土) 00:43:41 | URL | 虹 #FyJ7SSzY[ 編集]
>虹san
はじめまして。
なんであんなにおもろいんでしょーね。
トークはすべったとこ見たことない、かな?
動画は気長に待っとってください~(^^
2006/06/18(日) 01:17:44 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
