
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 お笑いビデオ from 大阪実家

毎度お楽しみ、大阪実家から送られてきた関西ローカルのお笑いビデオを2本(120分3倍速)を鑑賞。もちろん流して見たところもあるので、ダビングする時も合わせ、あと数回は見る。

▼今回のお笑いビデオ一覧▼
(オンバトは全国区。この定期的な録画任務によって、お笑い番組チェック習慣を体得してもらっている)

◆『爆笑オンエアバトル』(NHK) 06/04/28 、05/12 fri.
「大輪教授」sanの「バカデミック数学」513KB・オンエア率2/3・・・なかなか。

◆『R-1ぐらんぷり2006リターンズ』(KTV) 06/05/07 sun.
「なだぎ武」sanの「ディラン」を久々に見れてハシャぐ。2007は決勝に「ザ・プラン9」san全員進出してくれへんかね。

◆『上方演芸ホール』(NHK) 06/05/10 wed.
ゲスト「大林素子」san、とうとうNHKにも・・・もう完っ全っに「お笑いマニアキャラ」定着。

◆『第54回上方漫才まつり』(MBS) 06/05/13 sat.
「浜村淳」sanに続くMCは置かず、このままずっと局アナsanで行くんかね。

◆『U-1グランプリ』 U-1グランプリ
野性爆弾ロッシー(城野)sanをはじめとする悪ふざけ(笑)を見て、またちょっとだけ大阪に帰りたくなる・・・一瞬やけど。

◆『笑いがいちばん』06/05/21 sun.
「だるま食堂」san、TV登場は久々?

◆『ジャイケルマクソン:吉本国勢調査WOMAN第3弾』06/05/29 mon.
「天津」san、フリートーク良い良い。

◆(その他、たかじん系番組やら)

母上に感謝。


テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

プラン9さんのR-1
goshさん
 こんばんは
 リストにびっくりの紫です

R-1の決勝で
プラン9さん視られたら
夢のようなんですけれど…。
U-1ですが、うめ花には
優勝者のあの方の写真が
でかでかと出ています。
毎度の事ながら、
お母様、凄い方ですね!!
2006/06/12(月) 21:09:18 | URL | 紫 #vQ4E6fJ.[ 編集]
うらやましい…
プラン9の名前が出るたびにコメントしてすみません…。
orangeです。

関東人の私としては、なだぎさんの“ディラン”の話は良く聞くのですが、いまだに見たことが無くて、うずうずしております。

先週、うめだ花月まで遊びに行ってきましたが、野爆はいつ見ても、“野爆らしさ”満載で面白いです。
まさか、お客さんにギャラをねだるとは…(笑)

あぁ!私にもgoshさんのお母様のような方が現れないでしょうか?
2006/06/12(月) 23:59:09 | URL | orange #-[ 編集]
すごいね~~~
大阪から戻って来たチェックしたら、
(大阪のvaioちゃんは、この笑覚のページがとても見にくいのよ~~。
なんか、明朝字がスゴすぎてわるいのかしrヨメナァーイ(><
↑私の設定がわるいのかしらん?
goshブログは充実してまんなー(笑

すごいすごい!
母上、相変わらずやりますね☆
2006/06/13(火) 22:45:57 | URL | Junko #-[ 編集]
こーんばーんはぁ~
>紫san
>>R-1の決勝でプラン9さん視られたら夢のようなんですけれど…。
でしょーっ!叶えて欲しい!
うめ花に・・・ふふ、想像するだけでワラけます。
母にはほんま感謝です。

>orange-san
Oh,no・・・ディランとお会いになったことがないのですか・・・。
そうですか、よし、もう少し待っとって下さい!
野性爆弾san、お客さんにギャラをねだっとったんですか(笑)ははは。
ほんまに母には感謝です。
録画せーへん、なんて言い出したりしたらどないしょー思いますわん。

>Junko-san
そうそう、My VAIOも明朝になるわ。ブラウザの設定変えてもあかんかったはず。
このサイトのcss(なんやかんや設定するのよ)がまずいと思うんやけど勉強不足でイマイチわからんねん(?_?
オカンな、日本一お笑い番組をチェックしている○十代の女やと思うわ。
2006/06/14(水) 01:00:02 | URL | gosh #-[ 編集]
ディランと言えば
はじめまして、けっこう見てますが、初めてコメントします。

「友近の今夜だけ☆CM女王3」という番組で、友近さんの、海外ドラマコントのキャラと、ディランの夢の競演を果たしました、こちらは、ご覧になりましたか、ボクは録画したテープを保存版にしています。

すいませんが、勝手にリンク貼らしてもらってます。
2006/06/14(水) 02:36:15 | URL | nobi #-[ 編集]
>nobi-san
うゎ、マジそれは夢の競演e-267ですな。見たい・・・

リンクはフリーです。うぇるかむです。
相互りんくヨロシクです。差し支えあれば言うて下さい。
2006/06/14(水) 13:07:46 | URL | gosh #-[ 編集]
ま、まさか!!
goshさん…
私がディランを拝見できる日が、訪れようとしているのですか?

あぁ~!!嬉し涙が……(笑)

もの凄くずうずうしいですが、楽しみにしています♪
2006/06/14(水) 18:52:16 | URL | orange #-[ 編集]
>orange-san
ふふ、ふふふ。
しばし、しばしお待ち下さい。
2006/06/14(水) 23:26:41 | URL | gosh #-[ 編集]
やばく
野生爆弾の動画」を座敷藁しじゃないやつをはってください
2006/07/16(日) 15:48:15 | URL | yip #-[ 編集]
>yip-san
探してみますー
2006/07/17(月) 13:40:45 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
