
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]おぎやはぎsanが坊主頭・・・7年前のコント

「おぎやはぎ」san・・・「小木博明」san「矢作兼」sanのコンビ
プロダクション人力舎所属( 『メゾンドオギヤハギ』より)

今回発見は約7年前のコント。「小木」sanは坊主で、「矢作」sanは坊主とまではいかんけど、坊主の伸びかけっちゅう感じの短髪の頃。メガネの王子様「矢作」sanは、やや長めの今のスタイルが素敵やわ。

「おぎやはぎ」sanは漫才のほうが好きやね。

『爆笑オンエアバトル』389KB O.A.率2/2 (1999/10/02)
【動画】 おぎやはぎsan:コント「同窓会」(5min.)
≫お笑いRankingはこちらから...

おまけ。
[第2日本テレビ]で「松本人志」san、5年ぶりのコント『Zassa』見た。感想はまたいずれ。(ザーッサーは「宮川大輔」sanの擬音師匠がネタ元?)
しかしなんでMac対応してへんねん。家でゆっくりしっかり見たいんやけど・・・。



テーマ:おぎやはぎですが何か? - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

こんばんは!
おぎやはぎさん、7年前ですかぁ!
小木さんの坊主頭に違和感…。
おぎやはぎは結構好きでDVDも持っていたりしますが、私も漫才の方が好きかなぁ~!最近のコントも面白いですけどね♪
2006/06/14(水) 02:32:07 | URL | すみれ #-[ 編集]
>すみれsan
坊主にして、渋なる人と、モサなる人、といますが完全に後者やね(^^
矢作sanのキャラがかなり好きでねー。
ネタは、個人的には、永遠に「ゆるい引き芸」でお願いしたい。
2006/06/14(水) 13:05:26 | URL | gosh #-[ 編集]
うわ~、懐かしいですね!このビデオ、持ってますよー。
オンバト出た初期の頃は、おぎやはぎは見た目が独特で、
うーん・・・、という感じでしたが、いつの間にかハマってました。
食わず嫌いだったっていう事ですかね~。
今じゃ大好きになってますからね(笑)

私も漫才のほうが好きです♪
2006/06/16(金) 10:36:52 | URL | グッピー #-[ 編集]
>グッピーsan
確かに、私もこの頃は今ほど好きやなかったですね。
やっぱTVに出続けるとキレイになるのもあるやろし、
その間に努力して成長したっちゅうことなんかねー(^^
2006/06/16(金) 12:44:05 | URL | gosh #-[ 編集]
これは(´ρ`)
インパルスの漫才って初めて見たかもw
今は海の上で橋を渡ったり、遠泳させられてるイメージ
2006/06/18(日) 14:27:59 | URL | yayopom #rrV9MIV6[ 編集]
>yayopom-san
最近はコントばかりやんね。
海の橋?遊泳???
2006/06/19(月) 00:19:46 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
