
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]東京03san、結成以前ベストスコアは偶然の505KB

「東京03」san・・・
「アルファルファ」sanというコンビだった「豊本明長」san、「飯塚悟志」san、
「プラスドライバー」sanにいた「角田晃広」san、
・・・の3人が、2003年9月30日に結成。

オフィシャルサイトプロフィール→http://p-jinriki.com/tokyo03/profile.html

お笑い芸人というより、役者のような。
コントというより、ショートストーリーの芝居のような。

その結成以前のオンバト出場ネタをそれぞれ発見。
偶然同じの最高キロバトルの505KBネタ。
「東京03」sanになってからのほうが良いと思うのだけど、この505KBはまだ超えてない。

『爆笑オンエアバトル』(2001/10/06)505KB
【動画】 プラスドライバーsan:コント「ピッキング強盗」


≫お笑いRankingはこちらから...

『爆笑オンエアバトル』(2000/02/12)505KB
【動画】 >アルファルファsan:コント「レストラン店長とバイト」


≫お笑いRankingはこちらから...

テーマ:東京03 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

アルファルファ
お久しぶりです。
orangeです!

アルファルファ…懐かしい!!
爆笑Booingで、本当のBooingを受けていたのが、思い出します。
その後、オンエアーバトルで見たときに
「アレ?面白い!!」と思ったんですよね。
プラスドライバーも好きでした!
既存のコンビに、一人加わるって珍しい形だし、
独特なコントが好きです!

久しぶりに、ダダ滑りしてるアルファルファのビデオ見ようかな?(笑)
2006/08/03(木) 22:20:10 | URL | orange #-[ 編集]
はじめまして!
僕のブログにも遊びに来てくださいな!
2006/08/04(金) 05:00:20 | URL | バスコ #-[ 編集]
こんばんは。
>orange-san
ほお。爆笑Booingにも出たはったんですね。
なにげに芸歴長いんですよね。
ダダ滑り、ということはあっというまにBooingカード挙がったんでしょうね。

>パスコsan
またまたコメントありがとうございます。
遊びにいきますね。
2006/08/05(土) 01:29:49 | URL | gosh #-[ 編集]
好きでした!!
アルファルファもプラドラも好きでした!

アルファルファは、アフリカの病院コントが好きです☆
豊本さんが原住民の格好で、いきなり踊ったり(笑)

プラスドライバーは、授業参観の練習のコントが好きですね☆
確か、オンバトでこのネタがプラドラ悲願の400キロオーバーで、
大田さんが泣いたんですよねー。
それがすごく印象的です。
2006/08/14(月) 23:59:16 | URL | グッピー #5QH3OQXc[ 編集]
>グッピーsan
あったあったありました。
急に見たくなってきたので探してみョ♪
ありがとうございます。
2006/08/15(火) 23:26:32 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
