
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]満san=超新塾イーグルsan+諸岡立身sanの元コンビ

「満」san・・・「諸岡立身」sanと「溝上洋次」sanの元コンビ 2000年3月に解散

「溝上洋次」sanは、「超新塾」sanの「新塾イーグル」san
  オフィシャルサイト→http://www.choushinjuku.com/
「諸岡立身」sanは、「トーキョーハイライト」sanの代表
  オフィシャルサイト→http://www.sake-tabako-onna-conto.com/

『baseよしもと集結!』(1999/09)
【動画】 満san:コント「ホンネ」(4min.)
≫お笑いRankingはこちらから...

* * * * * * * * * * * * *
おまけ。
実家から送られてきたビデオテープ4本とも全滅...
どの番組も10分位すると、ザザザン......ザザザン......とジョーズなリズムでノイズが入り出し、ザザッ...ザザッ...ザザッ...、だんだん早くなってきて見てられへん。ネタ確認に音だけ聞こうともしたけど最後には音もおかしなってきた。笑うために見とるのに、キイーーーーィィィッ!!!!イラついてストレス溜まるがな。
新しく買ったばかりなのだそうだ。お母様、早く、早くお客様センターに電話して下さい。
・・・「第4回新世代漫才アワード」予選40組&決勝大会が入ってたのでかなりショック。


 久々にプロフィール写真変更


テーマ:baseよしもと - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

そりはショックやね・・・
満sanは聞いたことない人やね~
大阪で活躍してる人?
しかし、その大阪から送られて来たVIDEOは、
笑いを超えて、修行の為に送られてきた!?v-229(笑
笑の写真は最高!v-254
後ろのケンコバが渋い(>v<)/
2006/08/14(月) 21:05:33 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
すでに解散して別々で東京でご活躍。
見れば見たことあると思うで。

e-464たまにソファに普通に座っててビビんで。足も組んでたりして。
2006/08/15(火) 23:24:22 | URL | gosh #-[ 編集]
ありがとうございます!!
管理人さん、アタシのマイナーなリクエストにこたえていただき、本当にありがとうございます。
二人共若い!諸っちは相変わらずボケ倒してますが、溝上さんの
あんましキレのないつっこみ(良い意味で!)を久しぶりにみて感動しました。今の超新塾でのバシっといく感じも好きですけど♪
諸岡さんは次課長さんの単独のタイトルにもなったし、二人のますますのご活躍を信じています!
ので、どんだけアクセス数悪くても消さないでくださいね☆
2006/08/17(木) 01:43:26 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
いえいえ。ちょうど発見したもんで・・・(ちょい遅なりましたが)
お二方ともどっかでレイクするはず☆・・・なので消しませんよぉ(^^
2006/08/18(金) 21:20:58 | URL | gosh #-[ 編集]
24時間テレビ
またまた書き込みすいません。
先々週のことですが、24時間テレビに諸岡さんが出てて嬉しかったです!
話変わりますが、ダイナマイト関西決勝戦見にいきまして♪
関西では開幕戦、決勝戦とテレビ放送されるようですね・・・
また神戸に戻りたいと思ってしまいました。
2006/09/04(月) 22:22:20 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
24時間テレビほんまですかー?気ぃ付きませんでした(T_T

ダイナマイト関西!!!!!!!!!
見に行かはったんですね。めっさ羨ましいぃいいいい~~
開幕戦ビデオは大阪のおかんに頼みました。(まだ送ってもらってません・・・早よ見たい)
決勝戦10/6も忘れず電話します(^^
2006/09/07(木) 00:28:27 | URL | gosh #-[ 編集]
カンゲキ!!
はじめまして。
私は東京で活躍されてる諸岡sanを見てファンになって、
満時代をまったく知らないので、
ここで初めて満sanのコントが見れて、超うれしいですっ!
ありがとうございます!
もし満sanの映像を他にもお持ちでしたら、
是非また紹介してください。
よろしくお願いします☆
2006/09/07(木) 02:25:41 | URL | kenkoukotsu #-[ 編集]
是非早く見てください!
年甲斐もなく色々とライブには足を運んでますが、こんなに
(いい意味で)ワーワーキャーキャーの歓声がないライブは
ダイナマイト関西だけになりつつあるのかなと感じました!
これから見られますでしょうから内容には触れませんが、
やっぱバッファロー吾郎さん、ケンコバさんは天才ですよ!
年末にDVD出るみたいだったので、私はそれまで我慢します。
2006/09/07(木) 22:56:59 | URL | minami #-[ 編集]
kenkoukotsuさん
連続ですいません。
「心斎橋2丁目WACHACHA劇場FINAL」
というビデオに満sanのコントが収録されてますよ!
もう売ってないとは思いますが、大きいレンタル屋さんには置いてあるかと思います。
自分も実家にビデオを置き忘れており、最近見てないので、
タイトルが微妙に違ったらスイマセン。
見つけたら是非見てください!
2006/09/07(木) 23:05:29 | URL | minami #-[ 編集]
こんにちは
>kenkoukotsu-san
マニアックなところで喜んで頂けるのはカンゲキです。
他にも探してみます(^^

>minami-san
 >>ワーワーキャーキャーの歓声がないライブ
想像するだけで興奮する空気ですね。
笑いの真剣勝負、早く見たいー。
p.s.
「心斎橋2丁目~」のビデオも見たい。
2006/09/08(金) 12:48:07 | URL | gosh #-[ 編集]
minamiさん
情報ありがとうございます!
残念ながら周辺のレンタル屋さんには置いてないみたいですが、
遠征して大きいお店で探したいと思います。

2006/09/21(木) 05:19:48 | URL | kenkoukotsu #-[ 編集]
動画見れません>_<すっごい見たいんでどうにか見れるようにしてくれませんか?イーグルさん大好きなんで見たい!!!!
若かりし頃のお二人を見たいんでお願いします!何で見れないんだろう・・・(涙)
2006/11/07(火) 17:26:35 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>ミミズsan
たまに、混み合ってるのかなんなのか、
OSやブラウザに関わらず見れんことがあります。
(最近とくに多い)
時間をおいてみて下さいまし。
ステキなネタなので是非見て頂きたい(>_<
2006/11/08(水) 00:19:46 | URL | gosh #-[ 編集]
返信ありがとうございます!何回チャレンジしても見れません>_<「画面下の黄緑のところをクリックすると画面が途切れずに見れます」みたいなコトが書いてあるんですがまずその前に画面らしきものも何も出てこなくて白いままです・・・。適当にマウス動かしてクリックしても株はがどうにこうのって関係ないやつしか出てきません>_<
すごいショックです・・・どうすれば良いんだろう?うちのパソコンじゃ無理なのかな?何回もあきらめずにチャレンジするしかないのかな・・・(涙)
2006/11/11(土) 18:17:51 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>ミミズsan
少し調べてみましたが、
Flash Playerがインストールされていないと見れないようです。

いずれにしても動作環境によって解決方法は異なると思いますので、
以下のサイトからお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

▼この動画をアップする人のためのサイト
→「FLVメーカー:よくある質問~動画が再生されません」
http://rakuchin.flvmaker.com/faq/faq_07.php#ct001

▼この動画を見るだけのサイト
→「ムービーキャスター」
該当する解決方法が発見できなかったですが「お問い合わせ」はあります。
http://moviecaster.net/index.php
2006/11/11(土) 20:28:09 | URL | gosh #-[ 編集]
わざわざ色々調べてくれてありがとうございます>_<
でも私は機械が苦手なんでインストールとかそういうのよく分からないんです・・・家族もそんなに強くないんです・・・。じゃあインストールとか何もせずに見ることは出来ないんですかねぇ・・・?諦めるしかないのかなぁ~。。。でもとりあえず何回もクリックして見れる日を待ちます・・・?!機械って難しいですね~よく分からないですね>_<
2006/11/12(日) 21:49:26 | URL | ミミズ #-[ 編集]
一応インストールしてみようと思って何回か挑戦しましたが・・・
書いてる事が難しくていろいろクリックしたんですがインストール出来ませんでした>_<インストールしたのかしてないのかもよく分かりません!でも動画見れないからインストールされてないんだと思います。インストールのやり方が分かりません・・・。厳しい~>_<
2006/11/12(日) 22:06:46 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>ミミズsan
そうですか。
私もお教えするほど詳しくないので、
やはり、メーカーのサポートにお問い合わせするのが
一番早いかもしれません。

お役にたてなくてすみません。
Windowsですか?以下のページはマニュアルものっていました。
(既にご存じでしたらすみません)
http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&P2_Platform=Win32&P3_Browser_Version=MSIE&P5_Language=Japanese&Lang=Japanese
2006/11/12(日) 22:58:37 | URL | gosh #-[ 編集]
いえいえこちらこそ迷惑かけてしまってすみません!
Windowsなのかな・・・ADSLです。「今すぐインストールする」ってところがあったんでクリックしたんですが何もなりませんし他にクリックするところもないし・・・どこにも進めないというかとにかくインストール出来ないんですよね・・・なんでどこにも進まないんだろう・・・。どこクリックしてもインストール出来そうにないんですよね>_<
2006/11/13(月) 17:40:35 | URL | ミミズ #-[ 編集]
インストール作業をする前にブラウザウィンドウを全て閉じる必要がありますってかいてあるんですけどブラウザウィンドウって何ですか?知ってたら教えてください>_<
2006/11/13(月) 17:47:18 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>ミミズsan
ブラウザウィンドウってのは、
このインターネットを見ている画面(ウィンドウ)です。
(たぶんブラウザソフトは、InterntExplorerですよね)


もしそれでも無理であれば、
パソコン環境によっても対処が異なるかもしれませんし、(私はmacなのです)
やはり、サポートセンターに問い合わせるのがよいかもしれません。
↓↓↓
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/
2006/11/13(月) 18:53:49 | URL | gosh #-[ 編集]
そうですか~パソコンが違うとやり方も違うんですね・・・。サポートセンターに飛んでみてもわかりませんでした>_< 
いろいろ試してみたんですが全然分かりません(涙)ブラウザ(インターネットの事ですよね?)を閉じてもインストールするところないですし・・・。難しいな・・・。どうすりゃ良いんだろう・・。全然分からないし出来ません>_<
2006/11/14(火) 21:42:51 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>ミミズsan
「それでも解決できない場合」というページがありました。
ここからメーカーに問い合わせができるようです。
すみません。これ以上は私もお力になれません。
https://www.adobe.com/cfusion/support/index.cfm?event=membership&returnURL=%2Fcfusion%2Fsupport%2Findex%2Ecfm%3Fevent%3Dportal%26loc%3Dja&loc=ja

一番始めにおしらせした動画サイトの問い合わせはされましたか?
以下がお問い合わせフォームのページです。
http://moviecaster.net/inquiry/index.php

本当にすみません。私にはここまでしかできません。
2006/11/14(火) 22:21:00 | URL | gosh #-[ 編集]
そうですか・・・上の長いアドレスはエラーで表示されませんでした。色々ありがとうございました。
2006/11/17(金) 21:31:21 | URL | ミミズ #-[ 編集]
お久しぶりです!
覚えていただいているでしょうか?minamiです。
先週のエンタの次長課長さんのネタに諸岡さんが出演され、
今日のM-1で超新塾さんが準決勝進出!ということで
勝手に満週間だーと盛り上がっております。
文化の日にトーキョーハイライト公演と諸岡さん単独を
見に行きまして、おもしろさを再確認してきました。
やはりどういう形であれ、実力のある人はおもしろいです。
これからもお二人にはほんと頑張ってほしいです!
ただの自分の気持ちを書いてしまってすいませんが、管理人さん
ならわかってくれるかと思い書き込みしてしまいました。
またちょくちょくよらしていただきます♪
2006/11/24(金) 00:52:04 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
おひさしぶりですー!
見ましたよ見ましたよ、エンタ!
瞬間に、minami-sanのこと思い出してましたよ(^^

超新塾san、準決勝進出ですか?情報早い!
まだM-1オフィシャルサイトも更新されていないですよ。

生を見に行かれてるのですね、ホンマもんのファンです。
素晴らしい。

来年あたり来ますよね。キテる感めっさありますよね。
来んとおかしいです。楽しみです!
2006/11/25(土) 04:51:43 | URL | gosh #-[ 編集]
ありがたや!
覚えててくれはったんですね!嬉しいです☆
M-1の準決勝、チケット争奪戦に勝てば見に行きたいと思っております。
ザ・プラン9さんも残ってるし、今年は決勝で東西五人組対決見れるかも・・・なんて一人妄想しております。
でも、もしそんな奇跡が起こったら、舞台キッツキツでしょうね。
二組で10人いるんだもの♪
2006/11/29(水) 00:13:32 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
えー感じですねー。
minami-sanサイコー♪チケット争奪は、幸運を祈ってます☆

東西五人組対決見たいーーー(>_</""
(想像して声出して笑ろてまいました)

(バラバラで、R-1の決勝戦ピン対決、ってもの私の夢です。)
2006/11/29(水) 00:42:22 | URL | gosh #-[ 編集]
そう甘くなかったです。
M-1準決勝のチケット争奪戦には完敗してしまいましたぁ~。
くそ~ヤ〇オクで売る目的の輩達め・・・とも思いますが、
素直に負けをみとめます。

ピン対決もいいですねー♪
個人的には浅越さんも大好きですが、なだぎさん、つかささんに、
是非決勝行ってほしいです!
全国に届けなあきませんよねー力とディランを☆

満さんと関係なくなってきましたが、大丈夫ですか?
2006/12/05(火) 01:25:43 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
残念でしたね~。お互いTVで燃え上がりましょう。
ヤ〇オクなんかで売ってるんですね(^^
M-1が盛り上がるのは良いことですが、
ケチがつくような事件がおこらないことを祈りたいですね。
(いつかは生で見に行きたい>人<)

力とディラン☆同感です。

このエントリーはマニアック特別区画ということで♪

2006/12/05(火) 21:10:46 | URL | gosh #-[ 編集]
超新塾M-1落ちちゃいましたね>_<プラン9が決勝行って驚きました!敗者復活戦で超新塾に上がってほしい!!!!
2006/12/18(月) 21:40:29 | URL | ミミズ #-[ 編集]
>minami-san
そう!
敗者復活戦で、超新塾sanがあがって、
新旧VS
5人VS
・・・を妄想してます。
2006/12/22(金) 00:44:05 | URL | gosh #-[ 編集]
どうも。最近、超新塾が活躍してますね☆ 
このままの勢いでこれからも頑張ってほしいわ~!!
テレビにあまり出ない若手芸人も頑張ってほしい!
最近というか前からだけどテレビによく出てる人気芸人さんは
もう出すぎて飽きたし番組も企画企画しててちょっと・・・。
すみません愚痴るためにここ来たんじゃないのに。でも最近視聴者も変わってきてて目が肥えてきてますね皆さん。視聴者が一番冷静かも。これからテレビ界も変わってきてほしいですね(個人的に)
プラン9も頑張ってほしいですね!実力のある面白い芸人さん
いっぱい居るからぜひ頑張ってほしいものです。12345679
2007/01/09(火) 23:10:35 | URL | ミラー #-[ 編集]
お久しぶりです!あの、見れないだろうなと思いつつまた動画見てみようとしてクリックしたら前までは出なかった再生マークみたいな
動画が見れそうな形というか音量調整とか停止のマーク出てきたんですが見れませんでした(>=<)でもここまできたらどうにか見れる方法ないですかね?今まで何も変わらなかったのにここまできたってことは見れるんじゃないですかね?どうしたら見れるか見れそうか教えてください!!!
2007/01/09(火) 23:23:01 | URL | ミミズ #-[ 編集]
すみません
お返事、恐ろしく遅くなってほんとにごめんなさい。

>ミラーsan
そうなんですよね。
テレビにあまり出ない芸人さんのネタが見たい。
深夜のネタ番組とかが増えて欲しいです。

>ミミズsan
ほんとに申し訳ないです。
動画サイトを利用してリンクしているだけなので、
私も詳しいことまでになるとわからないのです。
以前コメントにも入れましたが、
動画サイトのヘルプに問い合わせて見て下さい。
ほんとにすみません。
2007/01/25(木) 23:23:04 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
