
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 更新せんと1ヶ月

いろいろあって・・・
更新せんと気付けばアッというまに1ヶ月。
書き留めておきたいネタは、まだいくつもあるんやが、なかなか手を付けれん。
ぼちぼちやっとこ。無理はせん、せんよ無理は。

先週土曜日に大阪実家から・・・
毎度感謝の「お笑い番組ビデオ」が旭ポンズやらの食物とともに4本ほど届く。
「ダイナマイト関西2006 開幕戦」やっと見た。
立て続け2回、さらにもう1回見てしまい、今週末にもまた見る予定。
10 月6日放送の決勝戦ビデオを励みに明日も頑張ろ。
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

お久しぶり!
今日、goshさんのご近所をうろついてたので、ふっと思い出しておりました。
“最近、更新してへんけど、課題とかその他もろもろ追われてるんかなぁ~って。”
おっしゃる通り、無理はいけませんぼちぼちやって下さい。
2006/09/22(金) 00:45:02 | URL | harumi #-[ 編集]
本当に久しぶり!!
そーやんねぇ。
もうすでに1ヶ月も経ってるかぁ[絵文字:v-13
そーだよ、そーだよ。
前の更新の頻度が結構驚異的(←なんか漢字ばっかりで怖いね^_^;)
やったもん。

ぼちぼち。
ぼちぼちやがね~v-15
ダリは楽しみにしてるダリv-22
で、最後に大江戸温泉で締めるのもいいかもv-238

2006/09/22(金) 00:57:24 | URL | Junko #-[ 編集]
更新せんでもかましまへん
goshさん
 こんばんは
 お久しぶりの紫です

ブログは書く人が楽しむ為に
有るものです!
goshさんのお好きなように
なさってください。
それでも、読者は
離れていきません!

D関開幕戦番組ですが、
中でも印象に残ったのは
やはりお~い!久馬さんの
普段お目に掛かれない
険しいお顔付きでした。
goshさんはどんな所が
印象に残っておられますか?
2006/09/22(金) 21:16:25 | URL | 紫 #vQ4E6fJ.[ 編集]
お久しぶりです
>harumi-san
課題まじで大変ですー
今やってるのが2ヶ月もかかっております。(要領悪すぎ)
そしてもう9月・・・これは無理しても頑張らな(^^

>Junko-san
ダリ予習中してるよん。
温泉えーね。ランチも調べとかなね。

>紫san
おひさしぶりですー
あたたかいお言葉ありがとうございます。救われます(T_T

お~い!久馬sanの険しいお顔付き!私も思いましたよ。インタビューも無かったのですごい気になり、いろいろ想像を巡らしてしまいました。
ハリセンボンのはるかsanが期待以上だったり、T・K・O木下sanの大健闘にも興奮しました。
とにかく、さらにメジャーになっていくイベントだと実感。変な形になっていかないことを祈ります。
バッファロー吾郎sanは、(神というよりも)笑いの世界に舞い降りた天使なのではないか・・・と思い始めてます(^^
2006/09/23(土) 20:27:36 | URL | gosh #-[ 編集]
旭ポンズのコミュがあるのには驚いたー! 東京では希少なるものの、大丸ピーコックでは見つかることもあるみたいだね。
課題、私もぼちぼち進めます。お互い楽しんでいきましょ♪ 
2006/09/24(日) 14:46:17 | URL | #-[ 編集]
そうそう
旭ポンズのコミュ。
なんか知らんけど2つ位あるんですよね。片方だけ入ってます。
課題はね~、そうですね。何にしても楽しまんとね(^^
2006/09/26(火) 00:25:05 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
