
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]TEAM BANANA san、M-1甲子園2006優勝

第4回全国高等学校お笑い選手権「M-1甲子園2006」
(イオンM-1甲子園オフィシャルサイト http://www.yoshimoto.co.jp/m-1k/

いわゆる高校生の漫才コンテストで、2003年から始まり今年で第4回。
決勝戦は地方予選を勝ち抜いた10組の高校生がネタを披露するのだが、
実際には「甲子園」ではなく、上方笑芸の聖地「NGK(なんばグランド花月)」で行われる。

今回の優勝は関東代表の、群馬県出身の女の子コンビ、

 TEAM BANANA san

なかなかおもろい。
ぜひプロになって、売れた姿を見せて頂きたい。
(まるで自分が育てたように人に話すから^^;)

稽古も、テクニックも、経験も、絶対に必要だとは思うが・・・
オモロイ人っていうのは、やはり[持って生まれた]+[育った環境]によって作られるんやろう資質が違うんやな、などとも考える。

8月26日(土)に、NGK(なんばグランド花月)で行われた決勝戦が、9月16日(土)にABCテレビ(関西地方) でオンエアされた。その動画を発見したのでどうぞお試しあれ。

『M-1甲子園2006』(2006/8/26,オンエアは9/16)
【動画】 TEAM BANANA san:漫才「家庭教師をやってみたい」(3min.ちょい)
≫お笑いRankingはこちらから...

=================================
おまけ。

やっと見れた。大喜利トーナメント~「ダイナマイト関西2006決勝戦」
優勝は、笑い飯の西田san
決勝は後楽園ホール(8/22)なんやが、TV放送はまだ関西ローカル(10/6)
でも!DVDはこの2006も発売決定!(12/6)来年こそは生で見に行こかー。

ダイナマイト関西オフィシャルサイト
http://homepage2.nifty.com/webmori/dynamitekansai/

今回、大阪実家から送られてきた関西ローカルのお笑い番組のビデオ。
 09/16,23 sat. 笑激!!よしもとライブ
 09/16 sat.~17 sun. 文珍・南光のわがまま演芸会
 09/23 sat. ABC漫才パレード
 10/06 fri. ダイナマイト関西2006決勝戦
 10/07 sat. 笑いの超新星
 10/11 wed. NHK演芸ホール
 その他、たかじん系のバラエティなど。
母上様いつもありがとう。感謝。
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

偉大な母上さま
goshさんのお笑いライブラリーには、お母さまが陰で支えてらっしゃるのね。
なんか、かんどー。
2006/10/16(月) 21:51:23 | URL | ろんず~ #-[ 編集]
>ろんず~san
いらっしゃいまし。

そうなのです。
今では、こっちがチェック漏れしていた番組も入れてくれてたり(^^
2006/10/16(月) 22:07:08 | URL | gosh #-[ 編集]
素敵よん☆
v-7すてき☆
たかじん系のバラエティ、観たいわぁ~~v-238
2006/10/17(火) 23:47:56 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
あいかわらず濃いなァー。
好き勝手なこと言ったはるわ(^_^;
2006/10/18(水) 21:03:36 | URL | gosh #-[ 編集]
コメントありがとうございます
コメントありがとうございます。
日頃手取り・足取りお世話になってます(ペコ)。
来週からもテンション下がらないように、
巻き巻きで行こうと思ってます。ヨロシクですです。

私のでよければ、どこでもリンク貼ってください~

2006/10/22(日) 00:20:27 | URL | kishi kyo #-[ 編集]
>kishi kyo-san
いらっしゃいませ。
リンクは貼らせてもらいましたよ~☆
2006/10/22(日) 00:42:17 | URL | gosh #-[ 編集]
初めまして、M-1甲子園のほかの漫才もみてみたいです
2006/10/31(火) 15:38:05 | URL | 高校生 #-[ 編集]
>高校生san
初めまして。
気になるコンビを探してみますv-55
2006/10/31(火) 21:38:21 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
