
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]カナリアsan前コンビ、シュガーライフsanとババリアsan

マニアック?

「カナリア」sanが、9月放送終了の『登龍門インパクト』(フジテレビ)の最終回にして開催された“第1回インパクトカップ”に登場。

「カナリア」san ・・・ 「安達健太郎」san、「ボン溝黒」sanのコンビ
大阪NSC21期生。(同期には、「天津」san、「レギュラー」sanなど)

それぞれは、以前に別のコンビを組んでおり、2003年にどちらも解散。同年「カナリア」sanを結成し、現在は東京に拠点を移し『ルミネtheよしもと』でご活躍。

元コンビのそれぞれの名は、
「安達健太郎」san → 「シュガーライフ」san
「ボン溝黒」san  → 「ババリア」san

特に、「シュガーライフ」sanは、絶対ウレる!と思った期待大のコンビだったので、解散したことを聞いた時は結構ショックやった。その後、新コンビである「カナリア」sanのネタを初めて見た時、その傷もあって、どうもシックリせんなぁと感じていたんやが・・・

なんと、この『登龍門インパクト』で、ちょっと感動。なんだかとても良いコンビになってるではないですか。実は、『M-1グランプリ2004、2005』には準決勝進出もしてる。『M-1グランプリ2006』は、オフィシャルサイトなどを確認したが発見できず。(もう予選始まってるのよねー。探し方悪いんかな?)

安達sanの元コンビ「シュガーライフ」sanと、現在の「カナリア」sanの動画を発見。以下からいつでも確認可能。

『第22回ABCお笑い新人グランプリ』(2001年1月)
(ちなみにこの年の最優秀新人賞は「キングコング」san)
【動画】 「シュガーライフ」 san:コント「セクハラ防止講習会」(5min.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...

『登龍門インパクト!』(2006年9月)
【動画】 「カナリア」 san:コント「ホームラン王との約束」「娘さんを僕に下さい」(2.5min.弱)
≫お笑いRankingはこちらから...

2006年11月18日追記
「エンタの神様」初登場!
安達san、やはりネタが良い。

*************
おまけ。

本文で少し触れましたが、
「M-1グランプリ2006」
既に予選が9月から始まり、1回戦は今週日曜の10月29日で終わる。
関西では、予選速報の番組が毎年あるので、録画を逃さんように母上に明日TELしよぉ。(たぶん間違いなくチェック済みだとは思うが)
時間は早く過ぎて欲しくないんですが、『M-1グランプリ2006』は早よ見たいぃぃー。
M-1グランプリ2006 オフィシャルサイト』http://www.m-1gp.com/

テーマ:ルミネtheよしもと - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

もーそんな季節やねんなぁ
もーM1グランプリの季節やねんなぁ。
早いもんやなぁ1年は・・・(しみじみv-78

ところで先日goshが私へのコメントの最後に使ってた絵文字はどこじゃ?笑
2006/10/28(土) 04:08:30 | URL | Junko #-[ 編集]
楽しいです~
goshさん、おはよっさん。
朝から笑覚の「カナリア」さんの動画見て、楽しい気分に。
お笑いって、ちょっとドギツいイメージが。
でも、楽しいものやんね、ってエセ関西弁(*_ _)人
2006/10/28(土) 09:40:10 | URL | ろんずー #-[ 編集]
>Junko-san
早いな、ほんま。もう冬やで、冬。

絵文字についてe-149
絵文字のヒヨコアイコンをクリックして、
絵が並んでる枠の一番上に並んでる「1 2 3 4 5」の数字を
それぞれクリックしたら、別のページに。
あ、もしかしてそれはわかってたかな?せやったらゴミンe-250
使ったのは5の下から5段目e-466
OSやらブラウザの違いによって使える絵文字が限られるみたいやね。

>ろんずーsan
あら、楽しんでいただけて嬉しいです。
ドギツいイメージがあるんですね^^;
音楽なんかと一緒で、いろんなジャンルやテイストがありますよん。
「お笑い」というだけあって、人を笑わせることなので、まぁ楽しいはず?
2006/10/28(土) 23:52:56 | URL | gosh #-[ 編集]
ぬぁ~~~!!!
番号クリックなんて知らんかったがに~~~v-406e-487e-327

かなり遊べるなe-78e-287
2006/11/01(水) 00:15:44 | URL | Junko #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
