
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 [動画]M-1グランプリ2006!変ホ長調san復習?予習?

触らん訳にはいかん今日。
決まった、決まったよ。結果を見て異常に興奮してきた。

<M-1グランプリ2006決勝進出者>

↓麒麟 san (吉本興業 大阪)
 イブに川島samaの神々しい美声が聞けて嬉しい。
↓ザ・プラン9san (吉本興業 大阪)
 やった!やった!やった!(当Blog元コンビ等の動画情報
↓チュートリアル san (吉本興業 大阪)
 来年こその全国区大ブレイク待ってますっ。徳井sanより福田sanがイイ☆
↓トータルテンボス san (吉本興業 東京)
 やはり人間力のある人は上がってくるのだ。
↓フットボールアワー san (吉本興業 東京)
 ほんまモンの漫才師(T_T、2000万円目イッて欲しい。(当Blog元コンビ等の動画情報
↓POISON GIRL BAND san (吉本興業 東京)
 あるあるネタパターンじゃない、ほんまの今っぽさはこういうトコに期待してたり。
↓笑い飯san (吉本興業 大阪)
 愛してます。2003年のあの感動、いえ、それ以上を待ってます。

そして、そして・・・
↓変ホ長調 san

すごい・・・吉本オンパレードの中の唯一がアマチュア・・・
第1回目の2001年から、ダークホースは「麒麟枠」と呼ばれているが、それを追随する演出的アテ馬なのか??いや!!!この祭りに低俗なヤラセは無い!あるとしても、笑いのプロ(えぐぜくてぶぷろぢゅーさーなり、演出家なり、作家なり)がアテこんだ絶対的戦力となるはずの勝算ある博奕馬であるはずなのだ。
ちなみに、変ホ長調 sanは、去年2005年も準決勝まで進出しており、敗者復活戦にも出場している。おそらく決勝に残ったということは、2005年のこの異色さに、期待が込められた成長があっての決勝戦進出なんやろう。(現役OL芸人の先輩はオアシズ大久保sanがいらっしゃるが、ネタのできる現役OL芸人は新しい、はず?)

「変ホ長調」sanの動画を発見した。2005復習が2006予習となる?
マニアックなとこを探さずとも、YouTubeに早速Upされている。
M-1グランプリ2005敗者復活戦 変ホ長調 san 漫才
http://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%89%E3%83%9B%E9%95%B7%E8%AA%BF&search=Search

チーモンチョーチュウsan、磁石san、ライセンスsan、千鳥san、天津san、とろサーモンsan、Team BANANA-san、りあるキッズsan、ハリセンボンsan、超新塾san、東京ダイナマイトsan、ガブ&ピーチsan、オオカミ少年san、バッドボーイズsan、カナリアsan・・・あーまだまだキリがない!来年、ちゃうわ、敗者復活でる方々もおる!とにかく期待!!!!!!!!!!!!!
「M-1グランプリ2006オフィシャルサイト http://www.m-1gp.com/top.htmhttp://www.m-1gp.com/top.htm
2006.12.11.23:00現在アクセス多で繋がらへん(^^

=========================================
おまけ。
本日、またひとつ、ちょっとした人生の区切りがあった。
ちょっとしたきっかけで、数ヶ月ご縁のあった人達とのお別れ。
流してしまえば、なんてことのない区切りのはずなんやけど・・・。
家に着いて、玄関で靴を脱いでいる時、
なんだか思っていた以上に、大きかったようで泣いてもーた。
それなりに理由の自覚はあるが・・・
いや、年とって涙もろくなっただけかね?



テーマ:M-1 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

ザ・プラン9
goshさん
 こんばんは
 嬉しさ一入の紫です

こないだうめだ花月に
行った時に見た
ザ・プラン9漫才は私好みで
凄く面白かったんですが
それは私がファンだからだと
思っていました。
本戦でこのネタをされるのか
以前からされてる
漫才をされるのかは
分かりませんが
5人の頭脳でさぞかし
楽しませてくれるだろうと
期待しています。

ああ、済みません、
他の組のお話しが
出来ない程、舞い上がって
ぶっ飛んでいます(涙)
何しに此処へ来たんや、私。
2006/12/12(火) 23:04:04 | URL | 紫 #vQ4E6fJ.[ 編集]
>紫san
舞い上がりもしますよーーっ(>▼<
実は結果を見た時、あまりの嬉しさに涙ぐんでしまいましたよ。

ネタ、何もってこられるんでしょう。
クリスマスイブまで待てない☆
ほんまに興奮してます!!!!!!

2006/12/14(木) 23:50:09 | URL | gosh #-[ 編集]
キター!!(死語)
マニアック特別区画から飛び出してきました!!
もしかしたらアタシの妄想が現実になるんじゃないかって、
さらに妄想に妄想を重ねております!!
こうなったらほんとに舞台キッツキツにさせてもらいましょ♪
2組で10人ですよ~☆
2006/12/15(金) 00:57:49 | URL | minami #-[ 編集]
>minami-san
キターーーーーーよ☆

妄想するする(^^
舞台キッツキツめっさ見たい・・・
敗者復活で奇跡よおきろぉぉー

マニアからすると、ただでさえ、
元コンビが、別コンビでM-1決勝で会うとかってぇのが叶ったら、
興奮しすぎで血管切れるかも?
しかも、この5対5は実現したら伝説ですよね。

2006/12/18(月) 00:44:08 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
