
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 てのひらに痣

土曜日、昼過ぎに目が覚めた。
真っ裸で寝てしまっていたようだ。
カーテンを開けてベッドに座る。
鈍い痛みに目をやる。

げっ、なんぢゃこりゃ?
左掌の中央から手首に縦長の痣。
足には大小濃淡いくつも。

昨晩の記憶をたどる。
頭の中では時系列でおさらい。
判明までは一瞬。

金曜晩、職場の飲み会
4社ほど絡んでのおよそ30名の1次会・・・
2次会・・・3次会はカラオケBOXで朝5:30まで・・・


・・・!
せや、タンバリンや。

なぜこれほどになるまで・・・

・・・そしてまた二日酔い
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

な、なんでや・・・(笑
原因がタ、タンバリンとは!v-12
しかし、そんな飲み会でのアナタのなかなかの本気モード!
私は好きだぞっっ!v-221v-7
2007/07/01(日) 12:43:57 | URL | junko #-[ 編集]
豪傑っぷりが手の痣によく出ております

痣占いとかあったりして(- -;
2007/07/02(月) 00:15:13 | URL | ベニシオ #-[ 編集]
お恥ずかしい・・・
>Junko-san
ありがとう。
気を遣うつもりで止り出したら止めれなくなり・・・
盛り上がってたのもあって、はしゃぎすぎたわ。

>ベニシオsan
豪傑なんかではないですよ。
怪我せな占われへんって・・どーなんかしら?(^^;
2007/07/03(火) 01:09:24 | URL | gosh #-[ 編集]
どんだけぇぇえええ~
すごい痣なってるやん。
でも、ついついやってしまったのもわからなくもない。
飲みネタが豊富なり。にやにや。
2007/07/03(火) 02:00:35 | URL | harumi #-[ 編集]
(・・;)タンバリンてぇぇぇ-っ!!
姉さん・・そろそろ落ち着きましょうよ
って、記憶なさそうやからムリか!? (^m^)
enjoy♪ なによりっす (^ー^)

2007/07/04(水) 19:06:17 | URL | ガチャ☆ #-[ 編集]
ウソいたいな本当の話
会社の飲み会で朝まで3次会って、なかなか体育会系だね。
どれだけタンバリンを打ってそんなに痛々しい痣に?
ちょっと見てみたかったかも。
とことで足の痣は?

ともかく新しい会社で皆とうまくいっていて、楽しく仕事をしているということなんだよね。
良かったです。
2007/07/04(水) 23:16:40 | URL | ももこ #-[ 編集]
アホなだけなのよ。
>harumi-san
せやろ。わかる人にはわかるんよ。(^^;
ネタ作り万歳。。。そゆこと、そゆこと♪

>ガチャ☆san
落ち着きましょーよって・・・お前もなっ♪w
今回は記憶もあって、自己嫌悪もナシ系の一夜だったのよ☆

>ももこsan
タンバリンが重ためだったのもあって?(プラスチック月型のん)
足も同じくタンバリンを打ちつけてたのですょ。
決して無理じいの体育会系という訳ではないのですけどね。
(ももこsanと同業界になったかも?今度またゆっくり☆)
2007/07/05(木) 02:25:02 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
