
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 R-1ぐらんぷり2008


決まりましたね。決勝戦出場者8名
今回で第6回大会となる『R-1ぐらんぷり2008』


  あべこうじ(吉本興業 東京)
  芋洗坂係長(トリガープロモーション)
  COWCOW山田よし(吉本興業 東京)
  世界のナベアツ(吉本興業 東京)
  土肥ポン太(吉本興業 大阪)
  鳥居みゆき(サンミュージックプロダクション)
  中山功太(吉本興業 大阪)
  なだぎ武(ザ・プラン9)(吉本興業 大阪)

では以下、簡単に予想というか妄想↓

個人的な願いは・・・
・・・土肥ポン太様がコンディション絶好調でぶっちぎり優勝し、今年ブレイクvv

かたいところの予想では・・・
・・・世界のナベアツ様が絶大なる安定感で優勝し、さらに神懸かるvv

といったところで、なんしか楽しみ。

2008年2月17日(日)16:05~17:20
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット
R-1ぐらんぷり2008オフィシャルサイトhttp://www.r-1gp.com/

テーマ:R-1ぐらんぷり - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:1 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

寒い!!
大阪寒っ!!
今日も雪がチラつきましたe-60
そっちも!?

R-1、楽しみやわぁ♪
寒い日は“おこた”に入ってR-1観戦やね!i-236

土肥ポン太さんって・・
桃谷で野菜売ってる人だったよね(^^?)

さぁ誰が優勝かなぁ

P.S.こないだNGKにブラマヨの番組みに行ってきましたe-287
2008/02/13(水) 18:49:59 | URL | ガチャ☆ #-[ 編集]
お笑いの重要性
去年くらいから、お笑いの存在価値を十分自分の中で感じ、とても楽しみながらテレビ見たりしてます。しかも、お笑いの方って機転が利くから、とても頭良い方多いですよね!見習って、少しでも粋になりたいなと思っています♪
2008/02/13(水) 21:47:02 | URL | The Jaypers Rie #iMK0FLrs[ 編集]
最近のつぼ
世界のナベアツさんがツボです。
ポン太さんって見たことないかも、桃谷で野菜売ってた人なんですか?
桃谷住んでたっちゅーねん、気になるぅ~。
2008/02/15(金) 00:42:10 | URL | harumi #-[ 編集]
>ガチャ☆san
雪降った降ったv-276
大阪は11年振り位で積ったらしいね。
こけんよーにね。

そうそう、土肥ポン太様は八百屋の社長。
そっちの収入のほうが多いらしい^^;
売れない後輩がバイトしてたりするとか。
(昔はレイザーラモンHG-sanも・・・)

NGKなつかし~、行きたいわ~~

>The Jaypers Rie-san
そうですよね。重要ですよね。
みんな笑いたいんですよね。
人を笑わせることでご飯食べてる芸人さんにはほんまリスペクトですv-353

>harumi-san
ジャリズム再結成は若干期待を外していたのですが、世界のナベアツsan申し分なし☆

土肥ポン太様は芸人かたわら八百屋もやっているという
商才ある方なのです。
ネタをみるかぎりでは全くそんな感じではないねんけどね^^
2008/02/15(金) 21:51:31 | URL | gosh #-[ 編集]
記事を頂戴しました
こんにちは! 紫です

こちらのエントリーを私のんに貼り付けました。
トラックバックもしてみました。
良かったでしょうか?

芋洗坂係長さんと鳥居みゆきさんはネタを見た事がないので
大変楽しみです。
大好きなプラン9からなだぎさんが出はるので、
冷静な優勝予想が出来ません(涙)
2008/02/16(土) 12:41:10 | URL | 紫 #/UVlK6xY[ 編集]
>紫san
こんばんは!
トラバどーぞどーぞ。
大したことも載せてないのですが^^;

芋洗坂係長sanは私もネタは見たことありません。
先日R-1の番宣でつかみのキレのあるダンシング♪を見ましたが、
なかなか素適な感じでしたよ。
鳥居みゆきsanは年末年始でちらほらTVに出だしてますね。
まだコンディション次第の感じのような気がしますが・・・

なだぎsan楽しみですよね~>▽<
ネタは何でくるんでしょうね。

とにもかくにも明日です!!
2008/02/17(日) 00:06:49 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

8人が出揃いました 同様にエントリーされてる goshさんblog 今日の笑覚より R-1ぐらんぷり2008 2008/02/12(火) 敬称略で書きます R-1ぐらんぷり2008 決勝進出 あべこうじ 芋洗坂係長 山田よし 世界のナベアツ 土肥ポン太 鳥居みゆき 中山功太 ...
2008/02/16(土) 12:36:28 | ブログ初心者 お笑い・お芝居 大好き

 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
