
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 復学

なんとか復学した。

1年を1回
2年を2回
転職のため1年休学
そしてこの春なんとか復学した。(何年通とんねん)

新しい仕事が落ち着いた訳ではなく、むしろさらに忙しくなっているような・・・
しかしながら、ある程度のペースは作れてきた。
全ては周りの人達に助けられてのことだ。

▼去年からの継続履修

 ・色彩学
  (通信4課題中、あと1課題)
 ・デザインマネジメント
  (通信4課題中、あと2課題)
 ・アートマネジメント
  (通信4課題中、あと2課題)
 ・工業技術概論
  (通信4課題中、あと2課題)
 ・マルチメディア基礎
  (スクーリング済み、あと通信2課題)
 ・コンピュータ基礎II
  (通信2課題中、あと1課題)
 ・グラフィックデザイン基礎II
  (スクーリング済み、あと通信1課題)
 ・情報システム基礎II
  (スクーリング済み、あと通信1課題)

▼今年履修登録
 ・英語I
  (通信2課題→科目試験)
 ・編集デザイン
  (通信2課題)
 ・デッサン研究
  (通信1課題、スクーリング3日)
 ・版画I
  (通信2課題、スクーリング3日×2)

ちゃんと働いて、

ちゃんと遊んで、

ちゃんと学んで、


今年は本気で(いつでもそのつもりだけれども)、進級するぞ。

テーマ:勉強日記 - ジャンル:学問・文化・芸術

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

Fight!! 〝q(^-^)p”
色付きの文字少しずつでも前を向いて歩いてること 素敵に思いますよ♡
私も頑張ろっe-319
2008/04/06(日) 21:50:51 | URL | ガチャ☆ #-[ 編集]
>ガチャ☆san
ありがとう i-241
横ばっかり見ながら、たまに後ろまで見てもーてるよー i-229
ま、少しずつでえっかー、えーやんな~e-276
2008/04/08(火) 00:02:31 | URL | gosh #-[ 編集]
復学おめでとう!無事卒業してちょ。
がんばって~~~!
履修科目見てると、勉強したくなる内容がつらなってますね・・・。
2008/04/10(木) 01:12:08 | URL | harumi #-[ 編集]
わぁ~がんばってくださいi-179
働きながらはタイヘンだと思いますが楽しみながら勉強してくださいネ
2008/04/10(木) 22:23:56 | URL | megu #-[ 編集]
>harumi-san
ありがとうーー
しかしながらいつになることやら・・・
自信ないわー
まぁなんとかがんばりますわ^△^;

>megu-san
ありがとうございますー
働きながらはホンマ大変なんですがね~
そうですよね、楽しみながら☆を忘れんよーにですね。
2008/04/12(土) 02:47:47 | URL | gosh #-[ 編集]
応援してます!
仕事が忙しいのに、復学とはすごい決心ですね。
がんばりやのgoshさんなので、ちょっと心配。
無理せず、ちゃんと睡眠時間は確保してくださいね。

私も転職した時はやる気マンマンで、
「保険業界の資格をどんどん取るぞー」と思っていましたが・・・
初年度に1個取っただけでずっとさぼってました。
goshさんのやる気に触発されて、もう少しがんぱろうと思います。
2008/04/13(日) 14:38:19 | URL | ももこ13 #-[ 編集]
>ももこ13san
ありがとうございます。
でも、がんばれてないから、まだ卒業できずって・・?^△^;

保険業界の資格ってすごいじゃないですか。。。
初年度って、去年のことですよね。
こちらこそ見習わないとv-357
結果を出せる喜びを味わいたいi-204
2008/04/15(火) 20:37:04 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
