
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 オールザッツ漫才

去年11月に遅ればせながらDVDレコーダーを購入した。290本(120分3倍速)を超えたお笑い関連番組VIDEOのDVD整理に手を付け始める。まずは、「オールザッツ漫才」から抜粋してダビング。

 オールザッツ漫才'93・・・VTR# 125 & 49
 オールザッツ漫才'94・・・VTR#
 オールザッツ漫才'95・・・VTR# 223
 オールザッツ漫才'96・・・VTR# 225
 オールザッツ漫才'97・・・VTR# 16
 オールザッツ漫才'98・・・VTR# 46 & 55
 オールザッツ漫才'99・・・VTR# 67
 オールザッツ漫才'00・・・VTR#
 オールザッツ漫才'01・・・VTR# 113
 オールザッツ漫才'02・・・VTR# 167
 オールザッツ漫才'03・・・VTR# 195
 オールザッツ漫才'04・・・VTR# 264
 オールザッツ漫才'05・・・VTR# 近日に実家より着

うおぉぉぉぉぉお、1994と2000がどっかいってるがな~。おっかしいな~。抜けてるはず無いねんけど...探さなな。
用事しもってダビング中に、1993をちょこちょこ見ると、ベイブルースsanのコント「新幹線」やら、千原兄弟sanの「マッハコント」やら、ぴのっきをsanの「ぴのっをが贈る~」やら、チュバチャップスsanのコント「九官鳥」やら、やら、やら、やら、めっさ懐かしいお宝ネタが盛りだくさん。今でも笑える。そして...皆さんとても若い。その他、リミテッドsan(陣内智則コンビ時代)、松口VS小林san(ハリガネロックのゆうきロックsanとケンドーコバヤシsanのコンビ時代)など、その他たくさんの幻コンビネタなども。あ~仕事なんか行かんと家に引き籠もってゆっくり見たい。

VIDEO全データは今んとこExcelに記録しているが、データベース化するつもりでおる。その計画については以下Blogで。
「PHP+MySQL習得 - 0からの地道な挑戦」 http://gosh13.jugem.jp/
、といいながら全然進んでおらんがね。あー、早く快適ライブラリにしたいな~。
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:1 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

オールザッツ漫才について
はじめまして、こちらお笑い大好きな大学生の人間です。実は私も先日、DVDレコーダーを購入し、オールザッツ漫才を整理しているんですがどうしても
93と98がてにはいらないのです。それ以外はあるんです。
もしよろしければダビングして、お譲りいただければ最高かと思います。お金は払いますんで、要相談で、あるいは、オールザッツ漫才2000と、94も持ってますのでダビングして、交換というカタチでも嬉しいです。ご返事お待ちしております。
2006/02/19(日) 12:09:54 | URL | はじめまして、スガオと申します #-[ 編集]
おー、スガオsan素晴らしい。
ありがとうございます。OKす。94 & 2000ぜひぜひ交換して下さい。ちなみに"それ以外ある"ということは、91&92もお持ちですか?もしお持ちであればお願いできませんでしょーか。OKであれば、こちらのお願いウエイトがあがるので、その分のお礼はいたします(^^)(あとでMailも入れます)
2006/02/19(日) 12:40:42 | URL | gosh #-[ 編集]
遅ればせながら、DVDレコーダーを管理する、妹が修学旅行から帰ってきました。
さっそく焼いてもらいましたゆえ、2000、94、近日中必ず届きますのでもうしばらくお待ちくだされ。

本当に遅くなりすいませんでした。
2006/03/05(日) 23:52:45 | URL | スガオ #-[ 編集]
ありがとうございますーー(>_<)/
>スガオsan
楽しみです!!!!!興奮してきました。
こちらも発送準備OKです。
2006/03/06(月) 19:56:47 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

普通に不毛な休日。CSチューナーのカード挿入口のふたがバカになっていて録画が全部出来てなかったりとヤなことも続いたり。でも、やる気も何もなく、なんとなく四六時中寝てて体内時計及び自律神経アボーンこれでいいのか俺。もうすぐ34歳だぞ俺。しかも100...
2006/01/16(月) 05:26:02 | Tスポ記者日記 「笑顔の醜いキミだから」

 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
