
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 毎年2月は「R-1ぐらんぷり」

「R-1ぐらんぷり2006」
関西、全国区ともにお笑いタイトルがなかった2月に、R-1ぐらんぷりが定着。幸せです。

優勝 (450点)  博多華丸san
 おめでとうございます。なんかええ顔にならはりましたね。

2位 (438点)  あべこうじsan
 不思議。見続けるとマジのウザさが減ってきました。

3位 (434点)  浅越ゴエsan
 達者。キャスターで、別キャラ、とか無理ですかね。

4位 (418点)  バカリズムsan
 なんか久々。ピンになってからの他のネタもっと見たいです。

5位 (416点)  岸学san
 期待。めさ緊張したはったよーな。今後のネタ露出up楽しみす。

6位 (406点)  友近san
 流石。レオタードの出で立ちだけでコメディエンヌです。

7位 (405点)  中山功太san
 巧妙。やねんけど、これに限らず人間観察内容がたまに哀しかったり。

8位 (382点)  キャプテン☆ボンバーsan  
 大丈夫。楽しかったですよ。いろんなことやって下さい。

どきどきキャンプsan(岸学sanコンビ)記憶がなくVTR検索
とりあえず2ネタほど発見!見たら思い出した。以下と今日のR-1も含め、たった3本の短いネタチェックではありますが、嫌いな傾向ではないような?
05/09/04 関根&優香の笑う夏休みあけ(ANB)"素子'sアイ"に選抜
     1分ネタ「つばが飛ぶ単語」
05/10/29 爆笑オンエアバトル(NHK)
     コント「面接の練習」

次のタイトルは、3月の上方漫才コンテスト(NHK大阪)ですかね~。

↓R-1ぐらんぷり2006 番組の録画詳細は
御笑 goshow <笑覚データベースblog>
http://goshow.jugem.jp/



 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:6 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

R-1ぐらんぷりで、私のイチオシ・博多華丸さんが優勝しました! おなじみの児玉清ネタだったんだけど、終わった瞬間に優勝を確信。 よかったです… &amp;nbsp; では、出演順に感想など。 &amp;nbsp; 友 近 新体操ネタ。これ何回か見たことあります。レオタード姿がホント
2006/02/19(日) 23:34:14 | これもきになる♪
R-1ぐらんぷり2006 結果1 450 博多華丸(博多華丸・大吉)2 438 あべこうじ3 434 浅越ゴエ(ザ・プラン9)4 418 バカリズム5 416 岸学(どきどきキャンプ)6 406 友近7 405 中山功太8 382 キャプテン☆ボンバー(なかやまきんに君)やはり本命がきましたね。全ネ
2006/02/19(日) 23:48:56 | 駅前十二平方米
てっきり夜にやると思っていたので、仕事から帰ってからでも十分見れるだろうと思って新聞の番組欄を見なかったのが失敗! 楽しみにしてたのに…。 博多華丸が優勝したが…誰? どうやら「とんねるずのみなさんのおかげでした」で児玉清のものまねをしていた芸人らしい
2006/02/20(月) 01:15:25 | スイーパー日記
第1回だいたひかる・第2回は浅越ゴエ・第3回ほっしゃんが優勝のRー1が今年も開かれ博多華丸が優勝しブレイクするか注目や友近・新体操ネタは見た事あったが落ちが不満ありバカリズム・見た事も無く分からんが途中から笑った中山功太・昨年もDJで面白い....
2006/02/20(月) 10:45:16 | 芸能&スポーツ瓦版
ピン芸人のナンバー1を決めるR-1グランプリ が昨日土曜に行われ、本日録画されたもののテレビ放送がありました。決勝進出した8人が闘い、「とんねるずのみなさんのおかげでした」の「伝わりずらいモノマネファイナル」でアタック25での児玉清のモノマネで優勝した「博多
2006/02/21(火) 07:58:16 | お笑いやっぱ好っきゃね~ん
とんねるずのみなさんの細かすぎて伝わらないものまねで、人気の博多華丸が、ピン芸人のR-1グランプリで見事優勝したようです。 「パネルクイズアタック25」の児玉清シリーズのモノマネの人です。 最初、この名前を
2006/03/17(金) 15:46:59 | ブログで音楽を流す方法

 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
