
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 【動画】チョップリンsan!も~ぉそろそろ キテほしい!

前ログに引きつづき。
チョップリンsan(風船芸人Mr.チョップリンsanぢゃないよ)
「第36回 NHK上方漫才コンテスト」 最優秀賞おめでとうございます。

チョップリンsanの「NHK上方漫才コンテスト」の過去
第32回(2002:H14)・・・コント「検品のアルバイト」
【動画】
第33回 (2003:H15)・・・コント 「港」
第34回 (2004:H16)・・・出場せず
第35回 (2005:H17)・・・出場せず
≫お笑いRankingはこちらから...

ブレイクしそう、でしないこの数年...
実家からテープが送られてくるまでネタは見られないが、もしかして、もしかして、一皮剥けたのでは?そう願いたい。みんな(YOUsan、大竹まことsan始め?)がブレイクを待っている!はず?

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

凄い古いチョップリンですね!
もっとチョップリンの過去の動画が見たいです!お願いします!
2006/10/22(日) 16:54:19 | URL | aka #JalddpaA[ 編集]
>aka-san
もう彼らも8年目くらいになるんですよね。
大好きなんですけど、まだ全国区にはならんですね。

古いネタ、探してみますv-28
2006/10/23(月) 00:58:40 | URL | gosh #-[ 編集]
以前は全国区に少しづつ出てましたね。
とにかくチョップリンのネタ見たいんで
わがまますいません
2006/10/23(月) 19:01:15 | URL | aka #JalddpaA[ 編集]
もっと押して欲しい。おもしろいんだから。
売り時を逃さないで欲しい。
2007/02/27(火) 07:23:50 | URL | オルフェウスは振り返る #-[ 編集]
>オルフェウスは振り返るsan
うーん。逃してしまったんですかね~(T_T
いえ、今んとこなだけで、
ホンモノのはずだから、出るべくして出るときが来ると信じて・・・☆
松竹さんお願いします
2007/03/01(木) 00:57:27 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
