
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 【動画】次長課長san、賞レース出場VTR in 1999

旬な?とこシリーズ:次長課長sanの貴重な賞レース出場ネタ。
関西ローカルから全国区でブレイクしたコンビって、わりと何かしらのタイトルをとってるんやけど、ここまで売れていて、賞レースに縁がなかったのは珍しいかも?
関西ローカルのタイトルは、地方営業とかやりやすくなるなんてことを聞いたこともあるが、全国区のTVで、こんだけ認められた今となりゃ、そんなもん、なーんもいら~んよね。

第20回ABCお笑い新人グランプリ (ABC) 1999(H11)/01/15  O.A.
【動画】 次長課長san:
コント「音楽プロダクション事務所にて」(5min)
≫お笑いRankingはこちらから...

ちなみにこの時の最優秀賞は、「Over Drive」san
「第20回ABCお笑い新人グランプリ」のその他の受賞、ネタ等の詳細などは↓
↓DVDへの番組データ移行記録
御笑 goshow<笑覚データベースblog>
http://goshow.jugem.jp/



テーマ:次長課長 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

きゃ~!!
私のブログにトラックバックありがとうございました(泣)
めちゃくちゃ嬉しいです(泣)賞レース映像、大変貴重な物を
ありがとうございました(泣)でも‥本当に彼らは賞れーすはダメでしたね(汗)でも、このネタなら当然かも‥とも思います(汗)
私は彼らには好きなだけに、厳しいので(汗)井上さんがボケの方がやっぱり次課長は面白いのですが、ネタが‥(汗)マイクの持ち方のとことか面白いんですがね(汗)井上さんがボケでも単独とかで最近やってた井上さんボケの方が面白いですね(汗)彼らがそれだけ成長したて事ですから当然でしょうが(汗)でも本当にこんな貴重なものを本当にありがとうございました(泣)
2006/03/17(金) 01:59:21 | URL | かえる #-[ 編集]
>かえるsan
よろこんでもらえて嬉し。
「好きなだけに厳しい」というのはいいことですよね。
とにかく笑って、ええ空気を作るのもファンとして大事かもしれんけど、何でもかんでも笑ってまうのはね、ちょっとね。
なんしか、次長課長sanはこれからも楽しみ。どんなポジションになっていくんでしょーな。
2006/03/17(金) 10:25:19 | URL | gosh #-[ 編集]
うわー
初めてかきこみます、りりです。
99年!! 彼らが20代半ばの頃ですね。
今ではコントとか物まねネタは、さすがって感じですが、
このネタだけでこの頃の次長課長を判断するのもアレですが、
いくら好きな私でも正直言って‥、つまらない、盛り上がりに欠ける、
という悲しい感想しか出てきませんでした。がしかし、
今の面白さはそれだけ二人が努力して、成長したということなんでしょうねえ。「妖怪しつもんずい」なんて、初めてテレビで見たとき
衝撃でしたから。
でも昔の次課長を見れてすごくうれしかったです!
2006/03/25(土) 16:51:18 | URL | りり #-[ 編集]
>りりsan
コメントThanksです。
そーなんですよね、きっちりネタは昔から微妙(^^;?しかしながら、フリートークからのモノマネだったり、ちょいネタだったり、この頃からスター性はあったよーな気がします。(井上sanのオトコマエも手伝って?)りりsanのおっしゃるよーに、いろいろ努力があったんでしょーね。現在のしっくりいってるおふたりの芸+キャラはほんま笑かしてくれます。とにかく楽しんでもらえて良かったです(^^)
2006/03/25(土) 21:26:49 | URL | gosh #-[ 編集]
何だかんだでなかなか観る時間がなくて、今更のコメントになってしまいました; ̄∀ ̄)
多分こちらのサイトの次長課長は制覇したと思います♪
まだファン暦の浅い私にとっては貴重な動画ばかりでした。ありがとうございます<(_ _*)>”
賞レース動画は・・・うーん。確かに盛り上がりに欠けますね。。なんていうんですかね、筋が通らないと言うか、つくりがしっかりしてないですよね。思い切り笑えない感じ(´へ`;Ao
でもこういう頃があって、更に今でも進化し続けているんですよね。

貴重な進化の”過程”上の彼らが観られて良かったです!
2006/06/22(木) 21:26:49 | URL | 智 #0VjAYkvw[ 編集]
>智san
やはり次長課長sanは要望が多いんで、紹介数が多くなってもーたんですよね。
(そろそろまた出そかな、とも・・・)

 >貴重な進化の”過程”上の彼ら

ほんまですね、現在ご活躍の姿からすると、まさに「進化」されたんですよね~。
こういうのんがあるから、若手を追うのは辞められん(>_<

なんしか楽しんで頂けて嬉しぃです。
2006/06/23(金) 12:08:45 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
