
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 【動画】ピース 綾部sanネタで予習[人志松本のすべらない話5]祝出演

「人志松本のすべらない話5」のキャスト予定発表!!
(いつか見逃すんちゃうかな、といつも不安。今回はmixiコミュで1st.情報get!!)

ダウンタウン:松本人志 san
千原兄弟:千原Jr. san
ほっしゃん。san
宮川大輔san
次長課長:河本準一 san
ケンドーコバヤシ san
チュートリアル:徳井義実 san
ピース:綾部祐二 san

ピースの綾部sanはまだご存知でない方もいらっしゃるんでは?徳井sanに負けず劣らずなかなかのオトコマエ。大抜擢!チャンス!期待してます。
(東京NSC5期生→東京NSC出身タレント

そんなところで予習がてらネタを検索→発見→チェック!!
M-1グランプリ2004敗者復活戦(2004/12/26 sat.:sky・A:立位置上手側)
【動画】 ピース san:漫才「言葉の勉強」(1min.45sec.)
≫お笑いRankingはこちらから...

「人志松本のすべらない話5」オンエアは...
2006/3/28(火)24:35~(フジテレビオフィシャルサイト

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
