
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 【動画】オリエンタルラジオsan、アマ時代「M-1GP2004」敗者復活戦

旬な?とこシリーズ:オリエンタルラジオsanのアマチュア時代(東京NSC在籍)

ファンの方は周知のコトかと思いますが...
オリエンタルラジオsanが「M-1グランプリ2004」にアマチュアで参加していたことをご存じでしょーか。準決勝まで進出したので敗者復活戦にも出場してました...そんな大昔ではないので、ネタは「武勇伝」で、さして懐かしくもなく特別なもんでもないかもしれません。が、あらためて見ると、デビュー前の時点でここまで仕上げてるというのはやっぱ凄いんですかね。

2004/12/26 sat.「M-1グランプリ2004 敗者復活戦 」(sky・A)
【動画】 オリエンタルラジオsan:ネタ「武勇伝」(3min.)
≫お笑いRankingはこちらから...




テーマ:オリエンタルラジオ - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

はじめまして。お笑いをこよなく愛している物です。
いろんなブログに、お邪魔してますが、この動画がみれる!ってのが
すごく気に入りまして・・ちょこちょこ訪問しておりました。
今はメジャ-になった次長課長の昔のコントなんて・・ほんっと-にありがとうございました。これからも、お笑い道を突き進んでください。
付いていきます・・
2006/03/22(水) 13:41:31 | URL | まい #-[ 編集]
>まいsan
コメントありがとうございます/"^^)
再放送やDVD化が今んところ不可能そうで、
見たくても見れなさそうなネタばかり狙ってこーと思ってます。
是非是非ご意見ください~~
2006/03/22(水) 20:04:27 | URL | gosh #-[ 編集]
すげぇ~!
最初オリラジ観た時は恥ずかしくって、観てらんなかったけど、
今じゃすっかり癖になってるわー。
(あっちゃんカッコいいぃぃー)笑!
2006/03/23(木) 00:29:51 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
わかるわかる~^ o^
なんやねやろーね、あの勝手な感情は。
でもな、特に若手は、それを乗り越えてグッと見るのさ。
すると売れた時に、その成長がめちゃ嬉しかったりするのね。
ようやった、頑張った。とたまに感動して泣くことも...f"^_^;)


2006/03/23(木) 13:23:08 | URL | gosh #-[ 編集]
すごい必死で声も枯れてるし動きもヘンだけど、
頑張ってる感じがなんかすごいよかった。
今の形になるにはかなり練習したんだろうな。
いいモン見せてもらいました。
2006/03/27(月) 11:49:19 | URL | 通りすがり #oCaVmF26[ 編集]
>通りすがりsan
コメントありがとうございます(^^)
そうですね。同じネタだけに今と比較しやすく、成長を感じます。
ほんま、いろいろ揉まれたんでしょーね。
2006/03/27(月) 20:52:28 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
