
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 お笑い【動画】エントリーリスト [2~3月]

【動画】エントリーリストをこのエントリーに追加していく。
(Category選択から、全エントリーを閲覧させる方法がよくわからん??)

ネタ4月は→→→"こちら"から

ネタ5月は→→→"こちら"から

ネタ6月は→→→"こちら"から

≫お笑いRankingはこちらから...

*****************************************************************

3月

≫(03/30)吉本印天然素材vol.2
018:【動画】バッファロー吾郎sanが"漫才!?"

≫(03/29)
017:【動画】よゐこsan「シュールな笑い(笑)」黎明期 in 1992

≫(03/25)吉本印天然素材vol.1
016:【動画】(ほっしゃん。san+宮川大輔san)×昔=チュパチャップスsan

≫(03/24)
015:【動画】天津san「頭の中の~」シリーズ:メイドゆみみver.

≫(03/23)
014:【動画】若手22組ネタ:日清食品「具多お笑いアリーナ」
↑ごめんなさい一時クローズのようです

≫(03/21)
013:【動画】オリエンタルラジオsan、アマ時代「M-1GP2004」敗者復活戦

≫(03/19)
012:【動画】ピース 綾部sanネタで予習[人志松本のすべらない話5]祝出演

≫(03/17)
011:【動画】次長課長san、賞レース出場VTR in 1999

≫(03/16) 「The Plan 9's Roots」vol.1
010:【動画】浅越ゴエsan元コンビ、デモしかしsan

≫(03/15)
009:【動画】陣内智則san元コンビ、リミテッドsan in 1993

≫(03/14)
008:【動画】ケンドーコバヤシsan:コント「来世女化計画」

≫(03/12)
007:【動画】桜塚やっくんsan元コンビ、あばれヌンチャクsan

≫(03/11)
006:【動画】チョップリンsan!も~ぉそろそろ キテほしい!

≫(03/10)
005:【動画】次長・課長san 結成3年目 in 1996

≫(03/09)
004:【動画】次長課長 河本san「次長師匠」in Osaka in 1998

≫(03/07)
003:【動画】ぴのっきをsan「うそつきを探せ」

≫(03/06)
002:【動画】千原兄弟 靖史san"ツッコミ"を見て、元の"ボケ"を考える

==============================================

2月

≫(02/17)
001:【動画】「おばけの救急車」やっとお披露目



テーマ:ネタ動画 - ジャンル:お笑い

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

あの、次課長のを、もっと増やしてほしいです・・・・。
わがまま言ってすみません。できれば、増やしてほしいです。
できればでいいですから!
2006/05/14(日) 18:02:14 | URL | かな #-[ 編集]
>かな-san
コメントありがとうございます(^^)
次長課長sanのリクエストは大変多いので、必然的に増えていきそーです。
他では視れないよーな、なるべく昔の狙いで探してますので、
もちっと待っていて下さい!
2006/05/14(日) 20:36:39 | URL | gosh #-[ 編集]
ありがとうございます!
あの、できればでいいんですけれど、このまえの、エンタの、次課長のコントあったら、出してほしいです・・・
見逃してしまったんですw
ほんと、わがままですみません。
2006/05/14(日) 21:26:56 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
ごめんなさい(>_<;
近日で再放送されそうなものや、他のサイトで紹介されそうなものは、
(あとDVD化されそうなものとかも)なるべく避けるようにしてます。
たぶん最近のエンタの神様とかなら、すぐにどこかに出ると思います。
ちなみに以下をチェックしてみてはいかがでしょう。(ご存じかもしれませんが)
以下URLで、サーチに「エンタの神様」と入れ、[videos]を選択して検索してみて下さい。いろいろな動画が検出されます。
http://www.youtube.com/
2006/05/14(日) 22:17:10 | URL | gosh #-[ 編集]
ありがとうございます!さっそく言って見ます!
わがまま言ってすみませんでした!
2006/05/15(月) 17:43:30 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
お役に立てたかどーかわかりませんが・・・v-55
2006/05/15(月) 22:12:34 | URL | gosh #-[ 編集]
お役に立ってます!!!!
管理人sが、教えてくれたところで、次課長のが、たくさんありました!
本当にありがとうございました!これからも、カキコさせてもらおうと思います!
2006/05/16(火) 18:28:45 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
よかったです~v
お気軽にコメントよろしくー(^^
2006/05/16(火) 22:38:14 | URL | gosh #-[ 編集]
管理人sが教えてくれたところでも、次課長のエンタの動画でなぃ・・・・マヂ、ショックやわぁ・・・
2006/05/21(日) 20:59:51 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
ホンマですかぁv-9
うーんすみません・・・他の案も考えてみます・・・
2006/05/22(月) 18:05:28 | URL | gosh #-[ 編集]
管理人sのせいじゃないので、気にしないでください!
そんなに、気を使わなくていいですょ。
あの、お礼といってはなんですが、管理人sの、好きな芸人sの、動画や画像探しますので、好きな芸人s教えてください一方的ですいません。できれば。教えてほしいです。
2006/05/23(火) 17:46:00 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
上のコメントの絵文字間違えてました。したかったのはコレ→v-13

かなsanこそ(^^お気遣いありがとうございます。
探したい動画ですか・・・、すぐに思いつかないっっe-330
考えときます・・・(*^▽^q
2006/05/23(火) 18:10:05 | URL | gosh #-[ 編集]
はい!考えといてください★
2006/05/24(水) 20:45:14 | URL | かな #-[ 編集]
考えつきました??なければ、無理して言わなくてもいいんですけど・・・。お礼したいんで。。。。
2006/05/31(水) 20:26:50 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
ありがとうございます。
んー、そうですね。
ジャリズムsanの「葬式DJなんかは昔から探してます。
でもほんまにえーですよ。
気持ちだけでじゅうぶんっ(^^)めっさマジ嬉しいです。
2006/06/01(木) 02:32:40 | URL | gosh #-[ 編集]
シャリズムsの『葬式D』ですか。探してみます!あまり、探すのうまくないんで、探せないかもです。ちなみに、どこのネットで調べてます?
2006/06/01(木) 15:53:17 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
(^^;)ありがとうございます。
ほんまに、ほんまに気持ちだけ受け取っときます。
なにかのついでに見つかったらでいーので☆
2006/06/01(木) 22:58:55 | URL | gosh #-[ 編集]
ついでなんて!めっそーもないw
とゆうヵ、何歳ですか?うちは、ちなみに、今年で12です。まだまだ子供ですw
2006/06/02(金) 19:02:24 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
一応、このページは全世界で見ようと思えば見ることができます。
・・・なんで、積極的に歳は答えたないわな~(^^;)ごめんなさい。
まあ、かなsanの年齢×○歳位?←○に1以上の数字を想像で入れて下さいな。
中学生ですか、いいですね~♪記憶に無いくらい大大昔ですヨ~。←ヒント?
2006/06/02(金) 19:34:49 | URL | gosh #-[ 編集]
まだ、小6です。すみません。でも、管理人sは、大人っぽいので、20位だと、思います。
2006/06/03(土) 12:39:27 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
えーっと^^;もう歳の話はええかな~?
もしキョウミあればですけど、他のページも見てもらって、
何かご意見あれば、コメントもらえたらと思います~☆
2006/06/03(土) 21:50:24 | URL | gosh #-[ 編集]
あっ。すみません。長いですね。もぅ、歳の話はなしで。
やっぱり、次課長の動画増やすのは難しいですかぁ?
2006/06/04(日) 10:49:40 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
また発見したらリンクしますね♪
2006/06/04(日) 23:06:58 | URL | gosh #-[ 編集]
ありがとうございます。&お願いしますww
ぁの・・・・年下のうちからは、いいずらいんですヶど、タメ口でいいですか???ほんと、嫌だったらはっきり言ってくださいね!!!
2006/06/05(月) 18:49:40 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
タメ口?えーですよ・・・ということで、こちらから。
せやけどね☆
一応これは掲示板ちゃうんで、このページばかりで雑談っちゅうのは・・・ちょっと・・・ね、困るんやワ^_^;
もし、キョウミがあったらやねんけど・・・
日々の記事に対してコメントなんかをもらえたらありがたいねんけどね。
2006/06/06(火) 00:04:35 | URL | gosh #-[ 編集]
ごめんなさぃ!!!!ルール?破ってばっかりですね・・・・・・
本当にすみません。感想とヵ、だけにしますね。
2006/06/06(火) 16:10:44 | URL | かな #-[ 編集]
>かなsan
ルールってな訳でもないけどね。
このページだけびっくりするcommnet数になっとるわん^_^;
・・・で、なるべくコメントは管理人で終わらせたいんで、
このコメントについてのお返事はもうエエヨん。
このページはもう終わりということで、次いってみヨォ、次!e-68
まぁほどほどにヨロシクv-352
2006/06/06(火) 18:17:47 | URL | gosh #-[ 編集]
すいません、あったらで良いんですけどバカリズムのコンビ時代のネタってありますか??
2006/08/08(火) 09:10:29 | URL | 良祐 #-[ 編集]
>良祐san
こんにちは。
YouTubeにいくつかあるみたいですね。
http://www.youtube.com/results?search_query=バカリズム&search=Search
2006/08/08(火) 11:57:06 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
