
 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| ↑BACK TO TOP↑ |

 全39単位!Webにて履修登録完了

久々に大学(通信)ネタ...

18年度のはじまりにあたっての誓いーーー
「来年度こそ、3年専門課程に進学すんでぇ」
、ということで遅ればせながら本日今年度の履修課題を登録。
これで数日後に、教科書および学習指導書などが贈られて送られてくるのだ。

<造形文化>全24単位
(試験ありの科目はなし/"^_^;・・・でも課題が多いから逆にしんどい?)
 ・色彩学 → 去年度から継続履修(4課題中あと3課題)
 ・デザインマネージメント → 去年度から継続履修(4課題中あと3課題)
 ・アートマネージメント → 去年度から継続履修(4課題全残し)
 ・工業技術概論 → 4課題
 ・人間工学 → 4課題
 ・民俗学 → 2課題
 ・コンピュータリテラシー3 → スクーリング1単位
 ・カメラリテラシー → スクーリング1単位
<造形総合>全15単位
(オール去年度から継続履修でスクーリングは合格済み)
 ・マルチメディア基礎 → 通信2課題残し
 ・コンテンツデザイン → 通信2課題残し
 ・コンピュータ基礎2 → 通信1課題残し
 ・グラフィックデザイン基礎2 → 通信1課題残し
 ・情報システム基礎2  → 通信1課題残し

あらためて課題をみて、かなり不安に...
いかんいかん。しょっぱなからこんな弱気でどないすんねん。
ひとつひとつ地道にこなしていけば良いのだ。うん頑張る。
*************
漫才コンビ「島田紳助・松本竜介」sanの、松本竜助sanが4/1a.m.5:02、脳出血で亡くなられた。享年49歳。この土日はまともに新聞もTVも見ておらず、今朝の「とくダネ!」で知る。出掛けに涙が止まらんくて、出発が予定の時間より遅れてしまった。
ご冥福をお祈りします。(共同通信:4月1日14時23分更新

 
ご拝読ありがとうございます。
よろしければ今日もクリック☆お願いします
 
| trackback:0 | ↑BACK TO TOP↑ |

コメント

ね。
松本竜助さん、亡くなられたんだね。
なんか、いろいろ思い出しちゃったよ。
実は大阪時代に少し交流があった・・・。
でも、それももう、とぉ~い思い出やね。

早いわ。早い。
49歳は早い。
人生いろいろあったやろうけど、
今はゆっくりあの世で、やっさんに怒られてほしいですね。

ご冥福をお祈り致します。

※※※※※※※※※※※※

で!!!!
大学は大変そうではないっすか!
でも、君ならやれるぅ~~!!!
陰ながら応援してまっせーーー!!!!!
2006/04/03(月) 23:16:42 | URL | Junko #-[ 編集]
>Junko-san
励ましありがと~(T_T)
がんばるわ~
2006/04/04(火) 10:25:24 | URL | gosh #-[ 編集]
見逃してた!今頃コメント・・・。
色彩学、デザイン&アートマネジメントtって、
すげぇ~興味ある。
それにしても、まだまだこなさなあかん事いっぱいあるなぁ。
とにかく、が、がんばって!v-81
自分の知らない新しい知識を取り入れるって、めちゃめちゃ楽しいよねん。
2006/04/07(金) 15:17:48 | URL | harumi #-[ 編集]
>harumi-san
おーありがとぉぉ。
そうやねん。勉強は楽しいねん。
けどなぁ、レポート苦手やねん~文章書くのって難しい~
とにかく、が、がんばるわ!v-102
2006/04/07(金) 18:16:35 | URL | gosh #-[ 編集]

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック


 DVD&BOOK




 Please try!

Google
Web "今日の笑覚"内で

 Profile

gosh

Author:gosh
「笑-show-」♂ 2000夏↑生後約3か月
-------------------------------

2000年7月大阪北堀江にて・・・友達の息子が拾ってくる。手の平サイズ、髭は焼かれたのか縮れて切れ、顔はカサブタだらけ。
2001年秋に新幹線でいっしょに上京。そんなこんなでこの夏同居11年・・・早いなぁ

 Category

 Archive

 Calendar

2017 - 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 Entry

 Link Of Comradeship

このブログをリンクに追加する

 Comment

 Track Back

 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ディフェンディングチャンピオン 旭ポンズ防衛戦

--まぁ好みの問題ですけどね--
旭ポンズ
(株)旭食品
(大阪府八尾市)




 RSS

ブログランキング
にほんブログ村 お笑いブログへ
Count:2006.1.14~
ページビュー68万☆
ユニークアクセス21万☆
ありがとうございます☆
